プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

KNT-CTホールディングス株式会社
会社概要

~GWは近畿日本ツーリスト首都圏の店舗へ!~新・見聞録 旅してヘルシー ~歩く・見る・聞く・旅して美味しい~メルマガ登録で計140組280名様に日帰りバスツアーが当たるキャンペーンを実施!

KNT-CT HD

KNT-CTホールディングス株式会社(本社:東京都新宿区 取締役社長:丸山 隆司)のグループ会社である株式会社近畿日本ツーリスト首都圏(本社:東京都新宿区 取締役社長:田ヶ原 聡、以下KNT首都圏)は、会社創立1周年を記念して、ゴールデンウィークの4月27日~5月6日、管内の全店舗(※)にて「新・見聞録 旅してヘルシー ~歩く・見る・聞く・旅して美味しい~」と題したキャンペーンを行います。
これは1都3県および静岡県の一部に展開するリアル店舗(営業所)を有効活用し、今夏から秋、さらに年末年始にかけての旅行需要喚起と顧客接点強化のために実施されるものです。
(※)葛飾区役所内営業所は期間中区役所閉館につき実施いたしません

 




キャンペーンのテーマ、「旅してヘルシー」は、普段お客様と接している社員からアイデアを公募して生まれました。
「健康」は今、お客様にとって大変関心の高いテーマです。旅においても「健康」すなわち「歩く」「見る」「聞く」そして「美味しい」体験が求められています。

そこで本キャンペーンでは、このテーマにちなみ、様々な「旅してヘルシー」に関する展開を行ってまいります。
期間中「KNTメンバーズクラブ」(※)の「メルマガ会員」にご登録いただいた方の中から抽選で、2名1組・計140組280名様を「旅と健康」をテーマにした日帰りバスツアーにご招待いたします。
コースは7コースあり、各コース20組40名様を定員としています。
各コースとも、旅先で自然に触れたり、ウォーキング、パワースポット訪問や座禅、産学連携の健康プログラムを体験したり、健康的なお食事を召し上がっていただくなど工夫を凝らしました。
そのほか、同テーマに沿った国内旅行商品「旅してヘルシー」(設定:6月~9月)の販売も行います。

また、ご来店いただいたお客様にお楽しみいただけるよう、様々な展開を行います。
一部店舗では、キャンペーンにてプロモーションする旅行仕向け地の物産品が買えるアンテナショップの実施やご当地キャラクターが登場するなど、旅行気分を盛り上げます。
本キャンペーンの概要は以下の通りです。

<新・見聞録 旅してヘルシー ~歩く・見る・聞く・旅して美味しい~ キャンペーン概要>
■実施期間:2019年4月27日(土)~5月6日(月)
■実施場所:KNT首都圏管内の55営業所(葛飾区役所営業所を除く全営業所)
※店舗を7つのブロックと、A(4/27~29)、B(5/2~4)、C(5/4~6)の3期間に分けて実施。

■キャンペーン内容:
(1)北海道、および関東甲信地区(ブロックごとに異なります)をキャンペーン方面とした展開
キャンペーン方面の「ヘルシーな」旅行情報発信とお客様に楽しんでもらえる取り組みを行います。
① キャンペーン方面のご当地キャラクターが登場
例:静岡営業所:4/27、28 チーバ君(千葉)/藤沢営業所:5/2-4 アルクマ(長野県)/大宮営業所 5/4-6 ぐんまちゃん(群馬) など
② 一部営業所でアンテナショップを開催し、ご当地の物産販売
例:北海道アンテナショップ開催営業所:浅草、蒲田、池袋、藤沢、大宮、船橋 6営業所
<販売品の例(北海道)>

販売品(例)北海道お得な食べ比べセット(銘菓)販売品(例)北海道お得な食べ比べセット(銘菓)

販売品(例)北海道お得な食べ比べセット(ラーメン)販売品(例)北海道お得な食べ比べセット(ラーメン)



(2)国内企画旅行商品メイト 「旅してヘルシー」 発売
北海道や軽井沢や那須など関東甲信越地区への「ヘルシー」をテーマにしたご旅行を
専用パンフレットにて販売。 (全8コース、設定期間:6~9月)

パンフレット表紙パンフレット表紙


(3)抽選で2名1組・計140組280名様を「旅してヘルシー」をテーマにした「ペアで行く日帰りバスツアー」へご招待
◆応募条件:キャンペーン期間中、当社会員制度「KNTメンバーズクラブ」入会しメルマガ購読登録いただいた方
※KNTメンバーズクラブのご入会およびメルマガのご購読は無料です。すでに会員の方も対象です。
◆当選発表:当選者の方には5月20日(月)までにEメールにてお知らせします。
◆日帰りバスツアーの一例(いずれも6月15日(土)出発、昼食1回付)
・「本当の自分さがし」座禅体験とへぎそば昼食 新潟満喫の旅(東京駅発着)
・昇仙峡トレッキング&作って食べるヘルシーほうとう(新宿・八王子発着)
・富士山のパワーを感じて!あじさいのノルディックウォーク(千葉・西船橋発着)
・健康リゾートで心も身体もリフレッシュ 健康講座と旬彩バイキング 黄金アカシアとスイーツ食べくらべ
(戸塚・町田発着)


当社では、本キャンペーンをきっかけに、多くのお客様にKNTメンバーズクラブの会員になっていただき、様々な情報を発信してまいります。多くのお客様にご旅行をお楽しみいただくことにより、旅を通した豊かな人生の充実をお手伝いしてまいります。

KNTメンバーズクラブ
近畿日本ツーリストの会員制度です。会費は無料。会員には当社企画商品購入でのポイント付与や会員専用商品の販売、お得な情報をお届けするメールサービスや全国レジャー施設割引クーポン「ポケトク」のご利用など旅行会社ならではのお得な特典がついています。
※KNTメンバーズクラブは、近畿日本ツーリスト公式ホームページ、近畿日本ツーリスト北海道、近畿日本ツーリスト東北、近畿日本ツーリスト首都圏、近畿日本ツーリスト関東、近畿日本ツーリスト中部、近畿日本ツーリスト関西、近畿日本ツーリスト中国四国、近畿日本ツーリスト九州、近畿日本ツーリストコーポレートビジネスの店舗でご利用いただける会員組織です。(代理業、特約店等ではご利用いただけません)
詳しくはこちらをご覧ください。http://www.knt.co.jp/members/





 

すべての画像


種類
キャンペーン
ビジネスカテゴリ
旅行・観光
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

KNT-CTホールディングス株式会社

60フォロワー

RSS
URL
http://www.kntcthd.co.jp
業種
サービス業
本社所在地
東京都新宿区西新宿2-6-1​ 新宿住友ビル39階​
電話番号
03-5325-8547
代表者名
米田昭正
上場
東証スタンダード
資本金
1億円
設立
1955年09月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード