ORIHICA『THE 3rd SUITS®』は新しい時代に適したアイテムとして訴求を強化!~新しい“世界観”を表現したWEB特設ページを開設~
株式会社AOKI(代表取締役社長:森裕隆)が展開する『ORIHICA』は、「ゆるすぎず、硬すぎない次世代スーツ」をコンセプトに、2015年から「THE 3rd SUITS®」を発売しており、変化する世の中に合わせ、ニューノーマル時代の新しいライフスタイルウェア『THE 3rd』として訴求を強化いたします。スーツ・カジュアルの境目をなくし、シーンに合わせた自分らしい組み合わせを楽しめる『THE 3rd』の新しい“世界観”は、特設WEBページ( https://www.orihica.com/the-3rd-suits/ )にてご覧いただけます。
■お客さまのライフスタイルに寄り添ったアイテムでありたい
昨今の働き方・働く場所の多様化、ライフスタイルの変化などにより、ビジネスウェアの在り方も変化してきております。そこでORIHICAでは、時代の変化に合わせて進化してきたスーツの第3の選択肢「サードウェーブ」という意味を込めた「THE 3rd SUITS®」を、自分らしさを表現できるライフスタイルウェア『THE 3rd』として訴求を強化いたします。
訴求強化にあたり、amadana株式会社にご協力いただき、ライフスタイルに根差したウェアであること、自分らしさを表現できるアイテムであることを表現した特設WEBページを作成。『THE 3rd』の新しい“世界観”をご覧いただけます。今後は、コラボ商品の開発や、ライフスタイルウェアとしての世界観を表現する公式SNSの開設など、新しい「THE 3rd SUITS®」の認知獲得に注力してまいります。
今後も、ORIHICAでは、時代の変化に合わせた商品を開発し、ライフスタイルに寄り添った訴求を強化することで、顧客満足向上に努めてまいります。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像