niko and ...とJリーグクラブとのコラボTシャツJ2クラブ9月30日(日)販売開始!大好評につきJ1追加販売決定

株式会社アダストリア

「Play fashion!」をコーポレートスローガンとして掲げる株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役 会長兼社長:福田三千男)が展開する「niko and ... (ニコアンド)」が、8月24日(金)よりJリーグの25周年を記念して販売し、大変ご好評をいただいているJ1のクラブとのコラボTシャツの追加販売が9月30日(日)に決定いたしました。また、同日にJ2の17クラブとのコラボTシャツの販売も開始いたします。

ライフスタイル提案型ブランドの「niko and ... (ニコアンド)」は、Jリーグの25周年を記念してサッカーを愛するデザイナーを起用したJ1の16クラブとのコラボTシャツを8月24日(金)より販売を開始いたしました。
大変ご好評で、即日完売したデザインもあり、追加販売を望む声を多数いただいたことを受け、この度9月30日(日)より公式WEBストア[.st](ドットエスティ)にて追加販売が決定いたしました。また、同日に多くのお客さまが待望されていた、J2の17クラブとのコラボTシャツも販売開始いたします。
コラボTシャツの販売を記念し、ニコアンドの旗艦店であるniko and ...TOKYOで.8月23日(木)に行われた記念イベントには、ニコアンドのブランドアンバサダーであり、サッカーをこよなく愛するGAKU-MC氏をはじめ、ブランドと関わりの深いサッカー関係者や、ファッションからスポーツまで幅広いメディアの方々など、多数のお客さまにご来場いただきました。サッカーとファッションの新しい融合に期待の大きさを感じ、今後も双方のファンを魅了する企画を提案していきたいと考えております。

 ■ニコアンドとJリーグクラブとのコラボTシャツについて
このコラボレーションは、Jリーグが掲げる「わたしたちは地域社会の一部である」という考えのもと、地域との関係性を大切に、街も人も元気になり成長するという理念にniko and ...が賛同し誕生した企画です。それぞれのチームの歴史や地域のつながりからインスピレーションを受け、ユニフォームとは異なり、日常的にも使えるバラエティ豊かなTシャツをラインアップとなっています。

■詳細
販売開始日 : 9月30日(日)
J2販売店舗 : niko and ...TOKYO/niko and ...ららぽーとTOKYO-BAY/ niko and ...イオンモール水戸内原/[.st](ドットエスティ)
※上記4店舗は全デザイン販売。その他の店舗は、各ご当地チームのデザインを販売。
J1販売追加店舗 : 公式WEBストア[.st](ドットエスティ)※12:00より販売スタート
価格 : 半袖 ¥2,900(税抜き)長袖 ¥3.900(税抜き)
特設サイト : http://www.dot-st.com/nikoand/disp/CSfFeaturePage_002.jsp?dispNo=012001230

 ■クラブコラボTシャツ展開クラブ
J1
・北海道コンサドーレ札幌   
・べガルタ仙台           
・鹿島アントラーズ
・浦和レッズ               
・柏レイソル             
・FC東京
・川崎フロンターレ          
・湘南ベルマーレ         
・清水エスパルス
・ジュビロ磐田              
・名古屋グランパス       
・ガンバ大阪
・セレッソ大阪             
・ヴィッセル神戸        
・サンフレッチェ広島
・サガン鳥栖           

J2

・水戸ホーリーホック       
・栃木SC               
・大宮アルディージャ
・ジェフユナイテッド千葉   
・東京ヴェルディ        
・FC町田ゼルビア
・横浜FC                 
・ヴァンフォーレ甲府      
・アルビレックス新潟
・ツエーゲン金沢          
・FC岐阜                
・京都サンガF.C.
・カマタマーレ讃岐         
・徳島ヴォルティス      
・愛媛FC
・ロアッソ熊本             
・大分トリニータ

※掲載写真は商品の一例です。

 ■販売地域 ※J1追加分は[.st]のみの販売となります。


■クラブコラボTシャツ発売記念イベント@niko and ...


■niko and ... について

niko and ... は、アパレルや雑貨、家具、飲食を展開する“style editorial brand”です。
実用性だけでなく、どこかユーモアを感じさせるアイテムをラインアップしており、
意外な驚きと発見に“であう”、やがて自分のライフスタイルに“にあう”。
そんなメッセージのもと、20~30代の男女に向けて事業展開しています。
全国132店舗展開。
WEB STORE [.st]  http://www.dot-st.com/nikoand/

■[niko and ... 11collaborations]について
ブランド設立11 年目となる2018 年に、ブランドの認知や価値の向上、取り組み先との相互送客を目的にさまざまな業種の企業やメーカー、アーティスト、自治体との商品開発を中心としたコラボレーションを強化していきます。

 ■アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで20を超えるブランドを国内外で約1,500店舗を展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。“ファッションと人生を楽しみながら、たくさんのワクワクを世界に届けていきたい”という想いを込め、「Play fashion!」をコーポレートスローガンとして掲げています。

 

 

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社アダストリア

300フォロワー

RSS
URL
http://www.adastria.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ29F
電話番号
03-5466-2050
代表者名
福田三千男
上場
東証1部
資本金
26億6000万円
設立
1953年10月