【W大阪】特製テイクアウトボックスの販売を開始!日本初進出のWホテル、W大阪のメニューをご自宅で
~ヴィーガン対応のサンドイッチから大阪のソウルフードを含む鉄板焼まで4種類を提供~
ラグジュアリー・ライフスタイルホテルW大阪(所在地:大阪市中央区南船場4丁目1番3号、総支配人:近藤 豪)は、世界で60軒以上を展開するWホテルの日本初進出ホテルとして、2021年3月16日に開業しました。およそ20年に渡り、世界中のセレブリティやトレンドセッターに愛されているWホテルならではの、スタイリッシュでウィットに富んだメニューをお楽しみいただける、テイクアウトボックスを5月8日(土)より館内料飲施設にて販売いたします。
ヴィーガン対応も!ホテルシェフの味で「おうち時間」をより贅沢に
W大阪では、長引くコロナ禍のなか、「おうち時間」にホテルシェフこだわりの味を気軽に味わっていただけるよう、4種類の特製テイクアウトボックスを販売いたします。国産ブランド牛の鉄板焼やWならではのツイストを加えた大阪のソウルフードをお楽しみいただける「鉄板焼 MYDO(まいど)」からは、鹿児島県産赤身ステーキやガーリックライス、鉄板で焼き上げるナポリタンなど、人気メニューをセレクトした「MYDOステーキ弁当」と、鉄板焼きのテイストを取り入れた割烹カウンターのシェフが考案した「MYDO割烹弁当」の2種類をご用意しました。
ティータイムからカクテルタイムまで、軽食やドリンクを楽しめるソーシャルハブ「LIVING ROOM(リビングルーム)」からは、八ヶ岳の豊かな自然のなかで育てられた甲斐路軍鶏のムネ肉と八ヶ岳のハーブ卵をカンパーニュで挟んだクラブハウスサンドイッチや、6種類の野菜を使用したラップサンド(ヨーグルトソースを抜くことでヴィーガン対応も可能)を、コーヒーや紅茶とともにお持ち帰りいただけます。
W大阪が販売するテイクアウトボックスの詳細は、以下の通りです。
■MYDOステーキ弁当
一段目には、ガーリックライスの上に鹿児島県産赤身ステーキを重ね、季節野菜を添えました。二段目には、鉄板で焼き上げるナポリタン、胡麻ドレッシングサラダを入れて。「鉄板焼 MYDO」の人気メニューを詰め込みました。
・料 金 5,500円(税込み)
・受取時間 11:30~15:00、17:00~20:00
・予 約 2日前までに要予約
■MYDO割烹弁当
一段目には、鹿児島県産牛サーロインのすき焼きと鯛ご飯。二段目には鰆の塩麹焼き、八ヶ岳ハーブ卵のだし巻き、季節野菜の炊き合わせを入れました。鉄板焼きのテイストを取り入れた割烹カウンターのシェフが考案した自慢の一箱です。
・料 金 5,500円(税込み)
・受取時間 11:30~15:00、17:00~20:00
・予 約 2日前までに要予約
■甲斐路軍鶏ムネ肉とハーブ卵のクラブハウスサンドイッチ
低温調理でしっとりと仕上げた甲斐路軍鶏ムネ肉と、八ヶ岳のハーブ卵をカンパーニュで挟んだボリュームのあるクラブハウスサンドイッチ。サラダ、リングポテトなどのサイドメニュー、ドリンク(コーヒー又は紅茶)付き。
・料 金 3,300円(税込み)
・受取時間 11:30~18:00
・予 約 予約不要
■トルティーヤと野菜のラップサンドイッチ ヨーグルトソース
6種の野菜を使用したヘルシーなラップサンド。サラダ、リングポテトなどのサイドメニュー、ドリンク(コーヒー又は紅茶)付き。サイドメニューの変更やヨーグルトソースを抜くことで、ヴィーガン対応も可能です。
・料 金 3,300円(税込み)
・受取時間 11:30~18:00
・予 約 予約不要、ヴィーガン対応をご希望の場合は前日までに要予約
※写真はイメージです。メニュー内容や提供時間が変更になる場合があります。
予 約
電話:06-6484-5812(レストラン予約)
E-mail:w.osaka.restaurantreservations@whotels.com
公式サイト:https://www.marriott.co.jp/hotels/travel/osaow-w-osaka
Instagram:https://www.instagram.com/wosakahotel/
Facebook :https://www.facebook.com/WOsakaJPN
Wホテルワールドワイドについて
マリオット・インターナショナルが展開するブランドのひとつであるWホテルは、ニューヨークの大胆な発想と24時間眠らない街の文化の下に誕生以来、およそ20年に渡り、ホスピタリティシーンでセンセーションを巻き起こし、そのあり方を再定義してきました。世界各地に広がりつつあるWホテルのネットワークは、現在60軒以上を展開し、どこへ進出しても意表を突くWホテルは、ラグジュアリーに関する既成の概念を飛び越えて新たなホテルブランドを生み出してまいります。Wはゲストが持つ、思い切り楽しみ、日常の繰り返しに反発したいという強い願望に火をつけ、ゲストの生への渇望を解き放つことを目指しています。当ブランドの刺激的なデザイン、Wを象徴する“いつでもどんなことでも”(Whenever/Whatever)に対応するサービス、そして活気あふれるリビングルームがもたらすゲスト体験は、模倣されることもありますが、Wに追い付くことはできません。革新的でインスピレーションに富み、逃れられないほどの熱気に満ちたWが、各地の最新情報を知りたい、もっと見て感じて遠くまで行きたい、夜も遅くまで楽しみたいというあくなき欲望をサポートいたします。Wホテルについての詳しい情報は、https://w-hotels.marriott.com/ja-JP/または Twitter、Instagram、Facebookをご覧ください。Wホテルワールドワイドは、マリオット・インターナショナルのグローバル・トラベル・プログラムであるMarriott Bonvoy™(マリオット ボンヴォイ)に参加しています。Marriott Bonvoyは会員の皆さまに並外れたグローバルブランドポートフォリオやMarriott Bonvoy Momentsでの体験、そして無料ホテル宿泊に向けたポイントやエリートステータス昇格に向けた泊数獲得を含む、比類なき特典をお届けします。無料会員登録やプログラム詳細については、MarriottBonvoy.marriott.comをご覧ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像