自分らしくありながら行動する若者へ向けた 新ブランド「HEYUMM(ヘユム)」がURBAN RESEARCHからローンチ!


株式会社アーバンリサーチは、「好きから始まる価値ある選択」をコンセプトとする新ブランド「HEYUMM(ヘユム)」をローンチ。

2021年9月10日(金)に予約販売を開始いたします。

▶HEYUMM(へユム)
ブランドコンセプトは、「好きから始まる価値ある選択」19歳〜25歳をターゲットとし、好きなものに真っ直ぐで自分の消費に価値を感じたい、そんな人たちへ届けるブランド。HEYUMM(へユム)とは、韓国語の古い言葉で「純粋」や「考える」という意味。 何かを純粋に好きになることが、行動に移す原動力になり、自分の人生も世界も変えるという思 いを込めました。

▶デザイナーについて
ジャン ジュン(Jang Jun)
韓国、ソウル生まれ。 高校卒業後来日。1年間日本語学校で学び、翌年に文化服装学院へ入学。 卒業後は武蔵野美術大学へ編入学し、その後日本のアパレル企業へ就職。 現在、株式会社アーバンリサーチにてアパレル企画として勤務。

▶商品へのこだわり 低単価でありながら、今までありそうでなかったトレンドを意識したデザイン、そして高品質なアイ テムの実現に挑戦。ユニセックスアイテムは誰が着用しても完璧なシルエットになるように、丈やサイズを徹底的にこだわりました。パンツは三つ折り始末にしたり、ニットは自宅でケアできる素 材を採用するなど、生活していく中でできるだけ心地よく、長く着用できるように工夫しています。

▶ITEM

 


品名:タックボリューム袖ショートシャツ
品番:AH16-23A001
サイズ:ONE
価格:3,960 円 (税込)
商品URL: https://www.urban-research.jp/product/sense-of-place/tops/AH16-23A001/
 


品名:ジャガードショートニットベスト
品番:AH16-22A002
サイズ:ONE
価格:2,970 円 (税込)
商品URL:https://www.urban-research.jp/product/sense-of-place/tops/AH16-22A002/
 


品名:センタープレスフレアストレッチスラックス
品番:AH16-24A001
サイズ:ONE
価格:2,970 円 (税込)
商品URL:https://www.urban-research.jp/product/sense-of-place/bottoms/AH16-24A001/
 


品名:セルフカットプリーツイージーパンツ [ユニセックスアイテム]
品番:AH16-24A004
サイズ:ONE
価格:2,970 円 (税込)
商品URL:https://www.urban-research.jp/product/sense-of-place/bottoms/AH16-24A001/



▶発売日
9月10日(金) アーバンリサーチ公式オンラインストア・ZOZOTOWN予約開始
9月24日(金) アーバンリサーチ公式オンラインストア・ZOZOTOWN販売開始

▶Instagram
@heyumm_https://www.instagram.com/heyumm_/
@joooojujuhttps://www.instagram.com/joooojuju/
  1. プレスリリース >
  2. (株)アーバンリサーチ >
  3. 自分らしくありながら行動する若者へ向けた 新ブランド「HEYUMM(ヘユム)」がURBAN RESEARCHからローンチ!