期待の新作、新感覚アドベンチャーRPG『七つの大罪 ~光と闇の交戦(ひかりとやみのグランドクロス)~』グラクロからの特別なクリスマスプレゼント!豪華賞品が当たるTwitter投稿キャンペーン開催中!
●豪華ディナークルーズや梶裕貴さんのサイン色紙などの豪華賞品が抽選で当たるTwitter投稿キャンペーン開催!
Netmarble Corp.(以下、ネットマーブル)は、2019年春にサービス開始を予定しているスマートフォン向け新感覚アドベンチャーRPG『七つの大罪 ~光と闇の交戦(ひかりとやみのグランドクロス)~』において、12月12日(水)から12月19日(水)までの間、豪華賞品が抽選で当たるTwitter投稿キャンペーンを開催することをお知らせいたします。
『七つの大罪 ~光と闇の交戦~』は、鈴木央氏原作のコミックを映像化した大人気TVアニメ「七つの大罪」の世界をスマートフォンで体験できる新感覚アドベンチャーRPGです。ゲームタイトルに使用している「グランドクロス(交戦)」とは、七つの大罪と闇の勢力間の巨大な戦いの前兆を暗示しており、TVアニメ「七つの大罪」の世界観を徹底的に再現した作品となっております。
◆グラクロからの特別なクリスマスプレゼント!豪華ディナークルーズや梶裕貴さん(メリオダス役)のサイン色紙などの豪華賞品が抽選で当たるTwitter投稿キャンペーンを開催!4つのハッシュタグから1つを選んで投稿しよう!
12月12日(水)より、クリスマスシーズンに因んで『七つの大罪 ~光と闇の交戦~』公式Twitterにて、豪華ディナークルーズなど4種類の豪華賞品が抽選で当たるTwitter投稿キャンペーンを開催しております。
『七つの大罪 ~光と闇の交戦~』公式Twitter(@7taizai_GrandX)をフォローしていただき、キャンペーン対象の動画ツイート内にある4つのハッシュタグから1つを選び、ツイートしていただくことで、本キャンペーンに参加いただけます。
キャンペーンに参加いただいた方の中から、各ハッシュタグ毎に抽選で1名様(合計4名様)に超豪華賞品をプレゼントいたします。この機会にぜひご参加ください。
-------------------------------------------------------------
< キャンペーン概要 >
●キャンペーン期間
2018年12月12日(水) ~ 12月19日(水)
●キャンペーン参加方法
公式Twitterをフォローした後に、キャンペーンツイートの4つのハッシュタグの中から一つを選んでツイートする。
●キャンペーン賞品
・豪華ディナークルーズ(記念写真・ケーキ付)ペアチケット:1名様
・iPad 9.7inch:1名様
・Amazonギフトコード(70,000円分):1名様
・梶裕貴さんのサイン色紙+ オフィシャルグッズセット:1名様
※オフィシャルグッズセット内容は、メリオダスフィギュア、タンブラー、ホークぬいぐるみ、タペストリーの4点となります。セット内容は変更となる場合がございます。
●キャンペーン当選案内
12月20日(木)に、抽選を実施いたします。当選者様へはTwitterのダイレクトメッセージにてご連絡いたします。
●キャンペーン対象ツイート
https://twitter.com/7taizai_GrandX/status/1072672384937680896
※本キャンペーンはNetmarble Corp.による提供となります。Amazonは、キャンペーンのスポンサーではございません。
-------------------------------------------------------------
『七つの大罪 ~光と闇の交戦~』は、2019年春のサービス開始を予定しております。ゲームに関する情報は、ティザーサイト及び公式Twitterにて順次公開してまいりますので、ぜひご確認ください。
・『七つの大罪 ~光と闇の交戦~』 ティザーサイト
https://7taizai.netmarble.jp
・『七つの大罪 ~光と闇の交戦~』 公式Twitter
https://twitter.com/7taizai_GrandX
◆Netmarble Corp.について◆
ネットマーブルは、世界中の人々に楽しく良質なゲームを提供しております。現在、全世界で急成長しているモバイルゲーム会社の一つであり、全世界を代表する開発社兼パブリッシャーです。2000年に韓国で設立されて以来、5,000人を超える従業員と共にリネージュ2 レボリューション (Lineage2 Revolution)、マーベル・フューチャーファイト(MARVEL Future Fight)、セブンナイツ(Seven Knights)、ゲットリッチ等の良質なモバイルゲームをリリース、サービスしてきました。グローバルMMORPGゲームの開発社Kabamの親会社であり、グローバルカジュアルゲームの開発社Jam Cityの最大株主でもあるネットマーブルは、アジア最大のエンターテイメント企業CJ ENM、アジア最大のインターネット企業Tencent Holdings、MMOで有名な企業NCSOFTと戦略的パートナーシップを締結し、協力し合ってきました。ネットマーブルに関する詳しい情報は、 http://company.netmarble.com/en をご覧ください。
日本国内では、ネットマーブルの日本法人であるネットマーブルジャパン株式会社がスマートフォン向けモバイルゲームのサービス提供を行っています。詳しい情報は、 https://www.netmarble.co.jp/ をご覧ください。
情報の掲載及び画像掲載の際は、下記のコピーライトの表示をお願いいたします。
(c) 鈴木央・講談社/「七つの大罪 戒めの復活」製作委員会・MBS (c) Netmarble Corp. & Funnypaw Co., Ltd. All Rights Reserved.
※iPadは、米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。Amazon、Amazon.co.jp およびそのロゴはAmazon.com, Inc. またはその関連会社の商標です。TwitterはTwitter,Inc.の商標または登録商標です。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像