おうちまわりの生活トラブルにも出動します!「JAFのホームライフサポート」4月4日より提供開始
JAF(一般社団法人日本自動車連盟 会長 藤井一裕)は、総合生活トラブル解決サービス大手のジャパンベストレスキューシステム株式会社(代表取締役 榊原暢宏)と提携し、生活トラブル解決サービス「JAFのホームライフサポート」の提供を4月4日(月)より開始いたします。
- 「JAFのホームライフサポート」とは
くるま同様、毎日の暮らしのなかでもさまざまな不安やトラブルがつきものです。約60年間、日本のカーライフに安心・安全を提供してきたJAFが、さらにお客様の生活に密着したサービスを提供するため、ジャパンベストレスキューシステム株式会社(JBR)と連携し、おうちまわりの生活トラブル(水、カギ、ガラス、電気、建具)に対応するサービスを提供することといたしました。
出動先は2カ所設定が可能なため、申込者の自宅以外に離れて暮らすご家族のお住まいへも出動可能。遠方に住む高齢の親や初めてひとり暮らしをするお子さんなど、離れて住むご家族への心配は限りがありません。そんなご家族におこったトラブルにも対応することができるので、お客さまもご家族も安心してお過ごしいただけます。
- 「JAFのホームライフサポート」の特徴
ご契約者様のお住まいはもちろん、離れて暮らすご両親やお子様の元へも駆けつけます。
■JAFロードサービスと同じく、24時間365日対応
※生活トラブル解決サービスはジャパンベストレスキューシステム(株)提携の作業員がお伺いします。
■安心の料金設定
JBRに直接依頼した場合、作業料金が都度発生するサービスを年間2,200円の定額※で利用できます。
例)カギをなくしてしまい、玄関ドアの開錠を頼んだ場合(簡易錠)
JBRに直接依頼 ⇒ 出張・作業料金:11,000円
JAFホームライフサポートに加入 ⇒ 出張・作業料金:無料
※JAF会員でない方も3,300円でご加入いただけます。
※基本料金【出張料、作業料(60分までの作業)】が無料
※部品代や別途作業料が発生する場合は、事前にお見積りを提示して、ご納得いただいたうえで作業いたします。
下記にあるJAFライフサポートページではサービスの事前告知をおこない、サービスのご利用・お申込みは4月4日を予定しています。
▶JAFライフサポートページ:https://area.jaf.or.jp/membership/life-support
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