ウェット掃除機市場は2026年までに14億ドルに達すると推定されています

Report Ocean

世界の湿式掃除機市場は2018年に10億ドルと評価され、2026年までに14億ドルに達すると予測されており、2019年から2026年までのCAGRは4.1%です。
市場概況:

ウェット掃除機は、液体のこぼれやほこりを収集するために使用される電気器具であり、通常の掃除機よりもはるかに柔軟で用途が広いです。ウェット掃除機は、はるかに簡単で簡単な方法で、家や商業施設を掃除するのに最適なツールの1つと見なされています。これらのウェット掃除機には、乾いたほこりと濡れたこぼれの両方を簡単に収集するのに適した2つの異なるコンパートメントがあります。市場には、コードレスと有線またはコード付きの異なる流通チャネルを介したウェット掃除機を含む2種類のウェット掃除機があります。さらに、革新的な湿式掃除機の開発には高度な技術が使用されており、掃除目的でお客様にとってより便利で便利なものになっています。したがって、これはバリューセールスの面でウェット掃除機市場の成長を煽っています。


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市場の推進要因と抑制要因:

ウェット掃除機市場の成長は、健康と衛生への懸念の高まりと世界的な労働人口の増加によって推進されています。これにより、小売市場では、効率的で時間の節約になり、ウェット掃除機を含むIOT注入洗浄装置に対する需要が高まっています。それにより、ウェット掃除機市場の成長を推進します。さらに、湿式掃除機は、製造業、HoReCa(ホテル/レストラン/カフェ)産業などの商業部門で広く使用されています。したがって、これは順番にウェット掃除機市場の成長を推進しています。ただし、家庭用掃除機の普及率が低く、ウェット掃除機の小売価格が高いことから、予測期間中のウェット掃除機市場の成長が制限されると予測されています。

それにもかかわらず、技術の進歩とオンラインプラットフォームの急速な成長は、予測期間中のバリューセールスの観点からウェット掃除機の計り知れない機会を提供すると予想されます。

市場セグメントの範囲:

世界の湿式掃除機市場は、製品の種類、アプリケーション、流通チャネル、および地域に分割されます。製品の種類に基づいて、市場はコードレスと有線に分類されます。アプリケーションによって、それは家庭用と商業用に分かれています。流通経路に応じて、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、専門店、Eコマースなどに分かれています。地域ごとに、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、およびLAMEA全体で分析されます。

競合分析:

湿式掃除機業界で活動している主要企業は、Alfred Karcher SE&Co。KG、Tennant Company、Nilfisk Group、Koninklijke Philips N.V.、AB Electrolux、Tineco Intelligent Technology、Delfins、Bissell Group、Hako Group、ShopVacsです。

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主要な市場セグメント

製品タイプ別
  • コードレス
  • 有線

価格ポイント別
  • 家庭
  • 商業の

流通チャネル別
  • スーパーマーケット/ハイパーマーケット
  • 専門店
  • Eコマース
  • その他

地域別
  • 北米
  • 米国
  • カナダ
  • メキシコ
  • ヨーロッパ
  • ドイツ
  • フランス
  • 英国
  • スペイン
  • イタリア
  • その他のヨーロッパ
  • アジア太平洋地域
  • 中国
  • インド
  • 日本
  • オーストラリア
  • ニュージーランド
  • その他のアジア太平洋
  • LAMEA
  • 中東
  • ラテンアメリカ
  • アフリカ

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業種
サービス業
本社所在地
東京都中央区八丁堀4丁目4番4号3階
電話番号
03-6899-2648
代表者名
Sandeep
上場
海外市場
資本金
-
設立
2018年01月