架空のアイスクリームショップが表参道に出現!「M×BIG BABY ICE CREAM」 ポップアップイベントを3日間限定で開催
イベント限定のスペシャルフレーバー“ブラックアイスクリーム”が登場
M×BIG BABY ICE CREAM POPUP SHOP
-Re. POPUP VOL.2-
本イベントは、神奈川・新丸子で新世代のフードカルチャーを表現している人気のアイスクリームショップ「BIG BABY ICE CREAM(ビッグ ベイビー アイスクリーム)」とのコラボレーション企画。ハンドドローイングのバックプリントが目を引くロゴTシャツや、白ステッチがアクセントのナイロンロゴキャップなど、夏らしい軽快なコーディネイトを楽しめる、ポップでクールなコラボレーションアイテムを3型展開します。
会場でお買い上げいただいたお客様には、先着でM(ムウ)限定のブラックフレーバーアイスクリームをプレゼントします。
また、2023年3月に実施したサステナブルにフォーカスしたPOP UP「Re.」VOL.2も同時開催します。
会期:
5月26日(金)17:00-21:00
5月27日(土)13:00-19:00
5月28日(日)12:00-17:00
会場:
AQspace表参道
東京都港区 北青山3丁目6−19 バイナリー北青山2F
【BIG BABY ICE CREAM for Mコラボレーションアイテム】
BIG BABY CREW監修によるコラボレーションアイテムを発売します。
■WE ARE BIG BABY TEE
(ウィアー ビッグ ベイビー Tシャツ)
品番 :MYM03140
価格 :¥6,050(税込)
サイズ:M、L(ユニセックス)
カラー:ホワイト
■ WE ARE BIG BABY CAP
(ウィアー ビッグ ベイビー キャップ)
品番 :MYU03000
価格 :¥4,950(税込)
サイズ:FREE(ユニセックス)
カラー:ブラック
■ LOGO TOTE BAG
(ロゴ トートバッグ)
品番 :MYX03060
価格 :¥4,400(税込)
サイズ:FREE
カラー:ホワイト
【SPECIAL FLAVOR -BLACK ICECREAM-】
本イベント限定のスペシャルフレーバーとして“ブラックアイスクリーム”をご用意。
限定フレーバーは会場でお買い上げいただいた方に、先着でプレゼントします。
味は食べてみてのお楽しみ。
<SPECIAL FLAVOR>
ブラックチョコレート(ホワイトチョコトッピング)
ブラックバナナ(バナナチップトッピング)
ブラックラムチェリー(アラザントッピング)
【Re. POP UP VOL.2 アイテムラインアップ】
■UPBEADS(アップビーズ)
前回ご好評いただいたビーズストラップの完売カラー再入荷と新色を展開します。
UPBEADSはドイツを拠点に手作業で作られている携帯ストラップブランド。環境にやさしいものづくりを提案しており、ストラップが1本販売されるごとに1本植林(ドネーション)されています。
■OpéraSPORT(オペラスポーツ)
今回別注として、OpéraSPORTのシグネチャーアイテムのSHIRLEY BAGをM別注素材(リサイクルナイロン)でオーダー。S・Mの2サイズで展開します。2019年にStephanie GundelachとAwa Malinaがコペンハーゲンで立ち上げたOpéraSPORTは、タイムレスなスタイルを提案しています。サステナビリティに重点を置き、リサイクル素材に注目し、シーズンごとに小さなコレクションを発表し、過剰生産を制限しています。
■WILDROOTZ(ワイルドルーツ)
前回のイベントで即完売となったWILDROOTZのアップサイクルデニムを追加販売。NY・ブルックリンを拠点にするWILDROOTZは、「真のサステナブルなストリートウェア」がコンセプト。
ゴミの埋立地や古着の倉庫にデニムが大量にあふれる問題に向き合い、それらをアップサイクルした唯一無二のデザインを生み出しています。
※数に限りがございます。予めご了承ください。
■PRE ORDER(プレオーダー)
M(ムウ)オリジナルラインの、サステナブル素材を使用したボックスジャケットとワイドパンツ、レイヤードが楽しめるオーガンジートップスの人気3アイテムより、新色のブラウンが登場。
会場にてご試着いただくことができ、先行予約を受け付けます。
【BIG BABY ICE CREAM(ビッグ ベイビー アイスクリーム)について】
「3世代に愛されるアイスクリーム屋」をコンセプトに、神奈川・新丸子に店舗を構え、新世代のフードカルチャーを表現しているアイスクリームダイナー。
Instagram:@bigbaby_icecream
【M TO R(ムウ ト アール)について】
「ファッションの解放」をブランドフィロソフィーに掲げ、2022年秋冬シーズンにローンチしたD2Cブランド。多様性の時代の中で、自由な感性と遊び心を大切に、ファッションの高揚感や楽しさを提供しています。
ブランドサイト:https://www.junonline.jp/muu/
Instagram:@muu____official
すべての画像