niko and ...の家具「niko and ... FURNITURE&SUPPLY」のビジネス向けWEBコンテンツを公開!
それぞれのライフスタイルに寄り添った、空間演出の実例をブランドサイト内にて随時アップロード。
「Play fashion!」をコーポレートスローガンに掲げる株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役 会長兼社長:福田三千男)が展開するニコアンドは、2018年1月より人々が“過ごす”すべての場所を対象に、それぞれの空間の目的や用途に応じニコアンドの家具を通じてライフスタイルを具体的に提案するB to Bサービスをスタート。この度、より広くサービスを知って頂く場所として、サービスの内容や実例を紹介する専用ページをオープンしました。
ニコアンドが2018年1月からスタートさせたB to Bサービスは、「niko and ... FURNITURE&SUPPLY」の家具を中心に使用し、レジデンスやワーキングスペース、大学のラウンジや図書館、カフェなど、人々が“過ごす”すべての場所を対象に、それぞれの空間の目的や用途に応じた具体的なライフスタイルの提案を行うものです。この取り組みを通じて、消費者との接点を店舗以外で創出し、ブランド認知や信頼度の向上を目指しています。また店舗とはひと味違った「niko and ... FURNITURE&SUPPLY」の世界観を表現しています。
そして今回、これまでのB to Bサービスの実例を掲載した専用ページ「niko and ... FURNITURE&SUPPLY for BUSINESS」( http://www.nikoand.jp/business/ )をニコアンドのオフィシャルブランドサイト内にオープン。これまで多くの店舗を作ってきたノウハウや商品開発におけるマーケティングや専門知識を活かして手掛けてきた実例をカテゴリー別に紹介しています。また、企業様向けのお問い合わせフォームも設けました。これからもスタイルエディトリアルブランド「niko and ...」として、多様化する人々の“過ごし方”のニーズに合わせたライフスタイルの提案を続けていきます。
特設ページ:http://www.nikoand.jp/business/
■神宮前オフィス(2017年8月)
■ドミトリーホテル ラウンジ(2017年8月)
■niko and ... FURNITURE&SUPPLYについて
niko and ... FURNITURE&SUPPLYは、テイストやスタイルのお仕着せではなく、使う人の発想やアレンジ次第で、洋服のように多彩なコーディネートが楽しめるニコアンドの家具シリーズです。家具だけでなく生活雑貨も取扱い、新しい視点での暮らしのアイデアやヒントを提案していきます。
■niko and ...について
niko and ... は、アパレルや雑貨、家具、飲食を展開する“style editorial brand”です。実用性だけでなく、どこかユーモアを感じさせるアイテムをラインアップしており、意外な驚きと発見に“であう”、やがて自分のライフスタイルに“にあう”。
そんなメッセージのもと、20~30代の男女に向けて事業展開しています。全国132店舗展開。
公式WEBストア[.st] http://www.dot-st.com/nikoand/
■アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで20を超えるブランドを国内外で約1,500店舗を展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。“ファッションと人生を楽しみながら、たくさんのワクワクを世界に届けていきたい”という想いを込め、「Play fashion!」をコーポレートスローガンとして掲げています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像