ARTIDA OUD、“kale” チャリティコレクションの新作発売
売上の10%を、国際NGOプラン・インターナショナル「Because I am a Girl」へ寄付
オンライン販売を主とするジュエリーブランドARTIDA OUD(アルティーダ ウード/https://www.artidaoud.com/)は、国際NGOプラン・インターナショナルが展開する「Because I am a Girl(女の子だから)」キャンペーンに賛同し、今年も「国際ガールズ・デー」のために特別にデザインした “kale” チャリティコレクションを発売いたします。
10月11日(月)に発売する“kale” チャリティコレクションの新作は、自然の神秘を感じさせるロードクロサイトの石を使用した、モダンなシングルピアス3型がラインナップ。売上の10%を、国際NGOプラン・インターナショナルの「Because I am a Girl」へ寄付いたします。
世界中の女の子たちがジェンダーに基づく差別に苦しむことなく、輝ける日がくることを心より願います。
10月11日(月)に発売する“kale” チャリティコレクションの新作は、自然の神秘を感じさせるロードクロサイトの石を使用した、モダンなシングルピアス3型がラインナップ。売上の10%を、国際NGOプラン・インターナショナルの「Because I am a Girl」へ寄付いたします。
世界中の女の子たちがジェンダーに基づく差別に苦しむことなく、輝ける日がくることを心より願います。
- 国際NGOプラン・インターナショナル「Because I am a Girl」への寄付累計額
641万2,517円(2021年9月末時点)
※“kale” チャリティコレクション、“Raw Beauty” Promotion、ポイント募金を含む
- “kale” チャリティコレクション 10月11日(月)発売予定
「国際ガールズ・デー」のために特別にデザインした、“kale” チャリティコレクション。
大自然の神秘を感じさせるような表情をもつ、ロードクロサイトのシングルピアス。スライスしたロードクロサイトに、パヴェダイヤモンドで取り巻いたピンクサファイアと、ピンクトルマリン、ルビーを添えて華やかに仕上げました。
ひとつひとつ個性豊かな表情を見せる、One of a Kind(一点物)なジュエリーです。
“kale” ロードクロサイト シングルピアス
28,600yen (with tax) ~ 33,000yen (with tax)
- 「Because I am a Girl(女の子だから)」キャンペーン
国際NGOプラン・インターナショナルが展開するグローバルキャンペーン。女の子を取り巻くリスクから守り、彼女たちが生きる力を発揮できるよう促すことで、貧困や差別、暴力のない世界を目指します。
- 国際ガールズ・デー(10月11日)
2021年のテーマは、「THINK FOR GIRLS ~女の子たちが再び夢を描ける世界へ」。
長引く新型コロナウイルス感染症(COVID-19)のパンデミックにより、世界的なジェンダー・ギャップの解消にかかる時間は、これまで言われていた99.5年から135.6年へと一世代分増えたと試算されています。
コロナ禍のもと、世界中の女の子たちがジェンダーに基づく暴力や、早すぎる結婚、人身取引などの犠牲となり、人生を豊かにするための機会や自由を奪われてしまっています。今年は、そのような女の子たちが再び夢を描ける世界を取り戻すために、日本の私たちにできることを考える機会としたいと思います。
- ARTIDA OUD × フォトジャーナリスト安田菜津紀氏 インスタライブ
日時:2021年10月11日(月)20:00~
配信:ARTIDA OUDの公式インスタグラム(@artidaoud)
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像