AoyamaLabとロイヤリティ マーケティングが提携
「AOYAMA GIFT SALON」の個人向けeギフト専用版でPontaポイントがたまる
共通ポイントサービス「Ponta(ポンタ)」を運営する株式会社ロイヤリティ マーケティング(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:長谷川 剛、以下「LM」)は、株式会社AoyamaLab(本社:東京都港区、代表取締役:朝田 直樹)とポイントサービスに関して提携しましたので、お知らせいたします。
2024年12月2日(月)、株式会社AoyamaLabが運営する「AOYAMA GIFT SALON」の個人向けeギフト専用版で商品を購入すると、Pontaポイントがたまるようになります。AOYAMA GIFT SALONの個人向けeギフト専用版は、手土産や贈り物を実物ではなく、eギフトで贈り、受け取った方が後から実物に交換するサービスです。ためたポイントは全国31万店舗のPonta提携社・サービスでつかうことができます。
LMは、「Ponta」の「便利・おトク・楽しい」世界が、いつでもどこでも広がる生活密着型サービスを提供しています。
サービス概要
サービス開始日 |
2024年12月2日(月) |
対象サービス |
AOYAMA GIFT SALON(個人向けeギフト専用版)の商品ご購入 |
対象ページ |
|
ご利用方法 |
対象ページからeギフトを購入する際、カート画面でPonta会員IDを入力 |
ポイント加算 |
100円(税込)ごとに1Pontaポイント |
※eギフトご購入の翌月末ごろにポイントを加算予定です
※AOYAMA GIFT SALON(法人向け紙のギフトカード専用版)はポイント加算の対象外です
<参考>
LMでは新規ポイント提携社を募集しております。ご希望の企業の方はこちら( https://biz.loyalty.co.jp/lp/point-business/ )よりお問い合わせください。
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