AoyamaLabとロイヤリティ マーケティングが提携

「AOYAMA GIFT SALON」の個人向けeギフト専用版でPontaポイントがたまる

 共通ポイントサービス「Ponta(ポンタ)」を運営する株式会社ロイヤリティ マーケティング(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:長谷川 剛、以下「LM」)は、株式会社AoyamaLab(本社:東京都港区、代表取締役:朝田 直樹)とポイントサービスに関して提携しましたので、お知らせいたします。

 2024年12月2日(月)、株式会社AoyamaLabが運営する「AOYAMA GIFT SALON」の個人向けeギフト専用版で商品を購入すると、Pontaポイントがたまるようになります。AOYAMA GIFT SALONの個人向けeギフト専用版は、手土産や贈り物を実物ではなく、eギフトで贈り、受け取った方が後から実物に交換するサービスです。ためたポイントは全国31万店舗のPonta提携社・サービスでつかうことができます。

 LMは、「Ponta」の「便利・おトク・楽しい」世界が、いつでもどこでも広がる生活密着型サービスを提供しています。

サービス概要

サービス開始日

2024年12月2日(月)

対象サービス

AOYAMA GIFT SALON(個人向けeギフト専用版)の商品ご購入

対象ページ

https://aoyamagiftsalon.jp/

ご利用方法

対象ページからeギフトを購入する際、カート画面でPonta会員IDを入力

ポイント加算

100円(税込)ごとに1Pontaポイント

※eギフトご購入の翌月末ごろにポイントを加算予定です

※AOYAMA GIFT SALON(法人向け紙のギフトカード専用版)はポイント加算の対象外です

<参考>

LMでは新規ポイント提携社を募集しております。ご希望の企業の方はこちら( https://biz.loyalty.co.jp/lp/point-business/ )よりお問い合わせください。

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ビジネスカテゴリ
ネットサービスギフト・花
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会社概要

URL
http://www.loyalty.co.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都渋谷区恵比寿1-18-14 恵比寿ファーストスクエア 7階
電話番号
-
代表者名
長谷川 剛
上場
未上場
資本金
23億8157万円
設立
2008年12月