プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社マッシュホールディングス
会社概要

「Mila Owen(ミラ オーウェン)」が2020年冬コレクションをフルラインアップで公開

“ニューノーマル”がテーマの最新コレクション スペシャルコンテンツとしてレシピも公開!

株式会社マッシュホールディングス

株式会社マッシュスタイルラボ(東京都千代田区/代表取締役社長 近藤広幸)が展開するレディースブランド「Mila Owen(ミラ オーウェン)」は10月29日(木)より、2020年冬コレクションを公式オンラインストア、およびECデパートメントストアのUSAGI ONLINE(ウサギオンライン)にて公開、掲載商品は順次予約受付を開始しています。
今季のテーマは「New Normal」。Mila Owenは、ブランド立ち上げ以来掲げている“ライフスタイルのひとつとしてのファッションブランド”という概念を、改めてお洋服で表現しました。洗練されたファッションで、心地よいライフスタイルをご提案します。<URL:https://milaowen.com/page/collection/2020/aw_2nd/?plan=MO201029LOOK&advc=MO201029LOOK
 

 


2020 Winter collection -new nomal-
コロナ禍により、人々のニーズも変化しました。
この状況下だからこそ私たちがファッションというツールを使って人に幸せを届けれたら何か伝えれたら、、、
今回のコレクションはポジティブになれる差し色のアイテムや、日々に寄り添うベーシックアイテムにこだわりました。

 


■Line up

Coat27,000yen+tax Knit set up15,000yen+tax Earrings4,400yen+tax Boots14,500yen+taxCoat27,000yen+tax Knit set up15,000yen+tax Earrings4,400yen+tax Boots14,500yen+tax

イタリア製ウールブレンド生地を使用し、パワーカラーの鮮やかなピンクが印象的なコート
 

Jacket 19,000yen+tax Knit tops9,700yen+tax Pants 8,100yen+tax Earrings4,400yen+tax Bag8,600yen+taxJacket 19,000yen+tax Knit tops9,700yen+tax Pants 8,100yen+tax Earrings4,400yen+tax Bag8,600yen+tax

リバーシブルで使用でき、多機能性と温かさを兼ね備えたエコファージャケット

 

Knit tops7,200yen+tax Knit skirt8,500yen+tax Earrings4,200yen+tax Bag7,700yen+taxKnit tops7,200yen+tax Knit skirt8,500yen+tax Earrings4,200yen+tax Bag7,700yen+tax

 

Mila Owenで人気アイテムのニットセットアップは、長めの袖で今年らしくアップデート

Coat26,000yen+tax Knit tops7,200yen+tax Skirt9,500yen+tax Boots14,500yen+taxCoat26,000yen+tax Knit tops7,200yen+tax Skirt9,500yen+tax Boots14,500yen+tax

 

温かいウールコートの中に生えるブルータートル



■Recipe
いつもの毎日がちょっと楽しくなる、ヘルシーなレシピを公開

Cosme Kitchen Adaptation のレシピを公開中Cosme Kitchen Adaptation のレシピを公開中

 

 

  •  SEASON CONCEPT

- New normal -
長期的にコロナウイルスと闘いながら
新しいライフスタイルを取り入れる時代が始まり、
これまで以上に洋服選びに慎重になると思います。

Mila Owenの上質でありながらも低価格なお洋服を選べば
インテリアやライフイベントなど
ファッション以外の事にもお金をかけることができる。
そうした、ブランド立ち上げ以来大事にしている「ライフスタイルのひとつとしてのファッションブランド」という意識を再確認し、その原点に立ち戻りブランドの存在感を再定義します。

コレクションページのモデルルックは
ブレのない不朽のベーシックエレガンスを表現。
料理プレートやプロダクトカットを並べ、名品感、質の良さを強調し、洗練されたライフスタイルを提案します。
 

  • 【Mila Owen(ミラ オーウェン)について】
株式会社マッシュスタイルラボから2014年2月28日にデビュー。
TOKYOから世界に発信する『NEXT BASIC』をコンセプトに、トレンドやコレクションに全てを委ねない
都会の高感度女性が選ぶ、洗練されたデイリークローズをご提案。
本当のトータルファッションを楽しむ女性たちに贈る、洗練された次世代のベーシックブランドです。

・ONLINE STORE:https://milaowen.com/
・Instagram:https://www.instagram.com/milaowen_official/ 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社マッシュホールディングス

172フォロワー

RSS
URL
http://www.mash-holdings.com/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都千代田区麹町5-7-1 麹町ダイビル
電話番号
03-3261-2851
代表者名
近藤 広幸
上場
未上場
資本金
-
設立
2012年08月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード