運営管理部門の更なる強化と成長を実現 野村不動産パートナーズ株式会社と野村不動産アメニティサービス株式会社の合併

本プレスリリースのポイント |
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1.野村不動産パートナーズ株式会社を存続会社として野村不動産アメニティサービス株式会社を合併 |
2.清掃事業の再編により野村不動産グループの運営管理部門を強化 |
3.2025 年9 月1 日より合併後の新会社として稼働開始予定 |
野村不動産ホールディングス株式会社(本社:東京都新宿区 代表取締役社長:新井 聡)は、当社グループの運営管理部門に属する野村不動産パートナーズ株式会社(本社:東京都新宿区 代表取締役社長:問田 和宏)と野村不動産アメニティサービス株式会社(本社:東京都新宿区/代表取締役社長:遠藤 郷史)の合併を決定しましたので、お知らせいたします。なお、本合併の期日は、2025年9月1日を予定しております。
➀ 合併の目的
野村不動産パートナーズの管理事業において、清掃は基幹業務であるため、野村不動産アメニティサービスの清掃事業における人材・ノウハウ等を活かし再編することで、運営管理部門の更なる強化と成長を実現すること。
② 合併当事会社の概要

③ 合併予定日
2025 年9 月1 日
④ 合併会社の概要

※2025年8月27日より「BLUE FRONT SHIBAURA TOWER S」へ本社移転を予定しています。
移転後所在地:東京都港区芝浦一丁目1番1号
【ご参考】
野村不動産グループ2030 年ビジョン「まだ見ぬ、Life & Time Developer へ」の実現を目指し、グループ全体で、人びとの「幸せ」と社会の「豊かさ」の最大化を追求するため、2025 年4 月に新たな経営計画を公表しました。
<経営計画に定める3カ年計画の方針概要>

※3カ年計画は長期経営方針を基に、特に注力する事業方針と戦略を示したものになります。
※経営計画の詳細は【野村不動産グループ 経営計画】をご確認ください。
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