アパレルブランドとのコラボグッズを販売「アドベンチャーワールド POP-UP STORE」千里阪急にて昨年に続き2度目の出店!「CHUMS」とのコラボグッズ第1弾「キャンパーマグカップ」新発売
2024年5月15日(水)~5月21日(火)
アドベンチャーワールド(和歌山県白浜町)は、2024年5月15日(水)~5月21日(火)の期間、「アドベンチャーワールド POP‐UP STORE」を千里阪急にて昨年に続き2度目の出店をいたします。パークの動物イラストを使用したPOP‐UP STOREとオンラインショップ限定のブランドとのコラボグッズを販売するほか、アドベンチャーワールドのパーク内で販売しているオリジナルグッズも販売いたします。
POP‐UP STORE限定でブランドコラボグッズにアウトドアカジュアルブランド「CHUMS(チャムス)」とのコラボグッズ第1弾「キャンパーマグカップ」が新登場!パークで暮らす4頭のジャイアントパンダの写真を使用したハンドタオルやステッカーなどの新商品も千里阪急で先行販売いたします!
【千里阪急 アドベンチャーワールド POP‐UP STORE について】
■期間
2024年5月15⽇(⽔)〜5⽉21⽇(⽕)
■営業時間
午前10時00分〜午後7時00分 ※最終⽇(5⽉21⽇)は午後6時終了
■場所
千⾥阪急 4階紳⼠服イベントスペース (〒560-8550 ⼤阪府豊中市新千⾥東町1-5-1)
※取扱い商品は予告なく変更する場合がございます。数に限りがございますので、予めご了承ください。
<ブランドコラボグッズに「CHUMS」とのコラボグッズ第1弾>
「キャンパーマグカップ」が登場!
CHUMSとアドベンチャーワールドコラボの第1弾は軽くて割れにくい、CHUMS定番のキャンパーマグカップ。キャンプや登山などアウトドアで大活躍!
価格:1,800円(税込)2色
内容量 : 250ml
〜コラボブランド⼀覧〜 (50⾳順)
OUTDOOR PRODUCTS/ORCIVAL/STANDARD SUPPLY/CHUMS/TEMBEA/HAAN/47/mocT/YOUNG&OLSEN The DRYGOODS STORE/UNIVERSAL OVERALL/rasox/Robert P.Miller
<アドベンチャーワールド オリジナルグッズ販売>
パーク内のショップで販売しているジャイアントパンダをはじめとしたぬいぐるみなどのオリジナルグッズも⼀部販売します。
パークで暮らす4頭のジャイアントパンダの写真を使用したハンドタオルやステッカーなどの新商品も千里阪急で先行販売!
■新商品販売開始について
・千里阪急:5月15日(水)
・パーク内ギフトショップ:5月16日(木) 【AW:開園~、シンビオーシス:午前11時00分~】
・オンラインショップ:5月23日(木)
【CHUMS(チャムス)】 CHUMS Japan 公式ウェブサイト http://www.chums.jp/
アメリカ・ユタ州のコロラド川でリバーガイドをしていた創業者は、ラフティングの際にサングラスが川へ落ちてしまうという悩みからサングラスストラップを開発。こうして生み出されたのが、CHUMSのファーストプロダクト“CHUMS Original Retainer(オリジナルリテイナー)”でした。
ユタ州ハリケーンに工場を設立し、ブランドマスコットのブービーバードが誕生、スウェットを使ったアパレルの展開を開始。2023年に創設40周年を迎えた同ブランドは、日々の生活の中に「こんなアイテムがあったら
いいな」を形にし続けています。
<ブランドのマスコット:ブービーバード(Booby Bird)>
エクアドルから南メキシコの海岸線、日本では小笠原諸島に生息する『かつお鳥』。とても人懐こく警戒心がないため、南米の漁師たちには『bobo(ボーボー鳥)』とも呼ばれ、誰でもお馴染みの最下位から2番目のブービー賞と同じ単語です。
【アドベンチャーワールド「SDGs宣言・パークポリシー」】https://www.aws-s.com/parktheme-sdgs
アドベンチャーワールドは、「こころにスマイル 未来創造パーク」として、すべての生命にSmile(しあわせ)が溢れる豊かな未来の地球の姿をパークで体現します。パークという”小さな地球”を通して、関わるすべての人の人生が豊かになるように、動物たちの生命がずっとつながっていくように、自然や資源が循環し再生するように、未来のSmileを創り続けていきます。
【SDGsについて】
SDGsとは「持続可能な開発目標(Sustainable Development Goals)」のことです。社会が抱える問題を解決し、世界全体で2030年をめざして明るい未来を作るための17のゴールと169のターゲットで構成され
ています。2015年9月、ニューヨーク国連本部において193の加盟国の全会一致で採択された国際目標です。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像