マーケティング動画生成ツール「リチカ クラウドスタジオ」が、日本マーケティングリサーチ機構の調査で3冠を獲得しました!

リチカ クラウドスタジオ https://richka.co/

日本マーケティングリサーチ機構が、2021年3月にクラウドサービス分野においてインターネット調査を実施した結果、株式会社リチカが運営するマーケティング動画生成ツール「リチカ クラウドスタジオ」が、『クオリティNo.1の動画クラウドサービス』『サポートNo.1の動画クラウドサービス』『成果を最大化できる動画クラウドサービス No.1』を獲得しました。
株式会社日本マーケティングリサーチ機構公式サイト:https://jmro.co.jp/

 

  • クオリティNo.1の動画クラウドサービス
  • サポートNo.1の動画クラウドサービス
  • 成果を最大化できる動画クラウドサービス No.1

リチカ クラウドスタジオ
リチカ クラウドスタジオはプロのノウハウを活用したマーケティング動画生成ツールです。 誰でもかんたんに、プロクオリティで成果の出る動画をつくれます。 広告・メディア業種シェアNo.1、マーケターおすすめNo.1。 事業会社から制作会社、広告代理店まで、400社以上に導入されています。
 

 

  
リチカ クラウドスタジオの活用方法
for 事業会社:広告・販促動画の内製化で、成果を最大化
 ✔動画制作体制をサポート
 ✔動画のPDCAで成果を向上
 ✔戦略、企画、制作、運用を伴走

for 広告代理店:動画広告で運用の成果を最大化
 ✔動画制作の工数、コストを削減
 ✔動画制作をよりスピーディーに
 ✔成果が出る運用体制を実現

for 制作会社:クライアントの提案に動画という武器を
 ✔動画の現物提案が可能に
 ✔動画制作の工数、コストを削減
 ✔動画の提案で企業競争力の強化を



〈サービスに関するお問合せ先〉
https://richka.co/normal-contact/



■会社概要
社名:株式会社リチカ
本社:〒151-0053 東京都渋谷区代々木1-6-12 MFビル3F
代表取締役:松尾幸治
URL:https://richka.co.jp/

■調査概要
調査企画:日本マーケティングリサーチ機構
調査概要:2021年3月期_ブランドのイメージ調査

■比較対象企業選定条
競合選定条件:主要企業9社

■取得キーワード
クオリティNo.1の動画クラウドサービス
サポートNo.1の動画クラウドサービス
成果を最大化できる動画クラウドサービス No.1

■回答者条件
年代:10代男性,10代女性,20代男性,20代女性,30代男性,30代女性,40代男性,40代女性,50代男性,50代女性,60代男性,60代女性,70代以上男性,70代以上女性
性別:男女
職業:公務員,経営者,個人事業主(自営業),会社員・職員(正規雇用),会社員・職員(契約、派遣),専業主婦(主夫),学生,無職
業種:美容関係,医療関係,教育関係,建築関係,サービス業,情報通信・IT業,宿泊業,飲食業,不動産業,金融・保険業,小売り・卸売り業,運輸業,電気・ガス・水道・熱供給業,製造業,鉄鋼業,石油業,化学工業,繊維工業,農林漁業,鉱業
居住地:北海道,青森県,岩手県,宮城県,秋田県,山形県,福島県,茨城県,栃木県,群馬県,埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県,新潟県,富山県,石川県,福井県,山梨県,長野県,岐阜県,静岡県,愛知県,三重県,滋賀県,京都府,大阪府,兵庫県,奈良県,和歌山県,鳥取県,島根県,岡山県,広島県,山口県,徳島県,香川県,愛媛県,高知県,福岡県,佐賀県,長崎県,熊本県,大分県,宮崎県,鹿児島県,沖縄県
家族構成:1人暮らし,2人暮らし,3人暮らし,4人暮らし,5人以上
年収:~300万円未満,300万円~400万円未満,400万円~500万円未満,500万円~600万円未満,600万円~700万円未満,700万円~800万円未満,800万円~1000万円未満,1000万円以上
社会人経験:~5年未満,5年~10年未満,10年~15年未満,15年~20年未満,20年~25年未満,25年~
最終学歴:中学卒業,高校卒業,大学卒業,大学院卒業
家賃:~5万円,5~10万円,10~15万円,15~20万円,20~25万円,25~30万円,30万円以上~
既婚:子供あり:21歳以上の子供のみ,既婚:子供あり:20歳以下の子供がある,既婚:子供なし,未婚
備考:/n=1197

調査会社:日本マーケティングリサーチ機構
所在地:東京都新宿区新宿6-24-20 KDX新宿六丁目ビル2F
事業内容:マーケティングリサーチ事業
MAIL :info@jmro.co.jp
URL :http://jmro.co.jp/
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