『アサヒスーパードライ 生ジョッキ缶』が国際的なビールコンテスト「インターナショナルビアチャレンジ2021」の「デザイン&パッケージ部門」において金賞を受賞
アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 塩澤賢一)が販売する『アサヒスーパードライ 生ジョッキ缶』が「International Beer Challenge 2021(インターナショナルビアチャレンジ)」の「Design & Packaging Awards(デザイン&パッケージ部門)」において、金賞を受賞しました。
4月の発売以降、想定を上回るご注文に対し商品供給が追い付かず一時休売となり、その後は毎月数量限定で発売しています。お客さまならびにお得意先さまには、多大なご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。年内の発売予定日は、11月16日、12月21日となります。
4月の発売以降、想定を上回るご注文に対し商品供給が追い付かず一時休売となり、その後は毎月数量限定で発売しています。お客さまならびにお得意先さまには、多大なご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。年内の発売予定日は、11月16日、12月21日となります。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像