(株)URBAN RESEARCHから インフルエンサーブランド “Couleur Meler(クルールメリー)”をローンチいたします!
2022年4月22(金)
ブランド名はフランス語で、”色が混ざり合う”という意味です。
色(個性)を持ったインフルエンサーがディレクションするオリジナルアイテムを展開します。
お洋服の知識も豊富なURBAN RESEARCHの社内インフルエンサースタッフが手掛けるので、生地やディティールはもちろん、想いの詰まったアイテムをお楽しみください。
商品は4/22(金)より、URBAN RESEARCH ONLINE STOREにて公開いたします。
【ディレクターを務めるインフルエンサー】
・なかじ https://www.instagram.com/nakaji_shifuku/
・imoko https://www.instagram.com/imoko_imoko/
・sakasa https://www.instagram.com/i.sxotxo/
・オクユウカhttps://www.instagram.com/u_k_a_2/
【ITEM】
ディレクターそれぞれの個性を活かしたアイテムを展開します。
Sec.01(4月)は、”なかじ”と”imoko”
Sec.02(5月)は、”オクユウカ”と”sakasa”も加えて4人の商品が並びます。
【Instagram】
COULEUR MELER
https://www.instagram.com/couleur_meler/
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- レディースファッションメンズファッション
- ダウンロード