Amazon、品川シーサイドにAmazon Fashionでは世界最大規模の撮影スタジオをオープン
「Amazon Fashion 東京 撮影スタジオ」総面積7,500平方メートル
Amazon Fashionやその他の編集プロジェクトに向け、年間100万を超える商品画像・動画を撮影・制作
日本でも有数のファッションオンラインストアとして、2017年には1,000以上の新規ブランドの取扱いを開始
日本でも有数のファッションオンラインストアとして、2017年には1,000以上の新規ブランドの取扱いを開始
Amazon.co.jp(以下、Amazon)は、本日2018年3月15日(木)、Amazon Fashion専用の撮影スタジオを東京の品川シーサイドにオープンいたしました。当日は、Amazon Fashion関係者、報道関係者が集まり、完成披露記者会見が行われました。会見には、アマゾンジャパン合同会社 社長のジャスパー・チャン及びバイスプレジデント ファッション事業部門 統括事業本部長のジェームズ・ピータースが出席し、撮影スタジオの除幕式を行いました。
アマゾンジャパン合同会社 バイスプレジデント ファッション事業部門 統括事業本部長ジェームズ・ピータースは、次のように述べています。
「本日、Amazon Fashion史上最大となる撮影スタジオをファッションの流行が生まれる場として、世界からも注目を集める東京にオープンできたことを大変嬉しく思います。Amazonは日本でも有数のオンラインファッションサイトの一つに成長しています。私たちの目標は、お客様にファッションアイテムをお買い求めいただく場としてAmazon Fashionを快適にご活用いただくことです。私たちは常にお客様がオンラインでファッションアイテムを購入する際の体験を改善したいと考えています。このスタジオで撮影・制作される、より高精度な写真や動画によって、お客様にはサイト上でカラー、カッティング、サイズ感やテクスチャーなどを更に詳細にご確認いただけるようになります。これからもAmazon Fashionは、お客様のお買い物体験がさらに素晴らしいものになるよう、引き続き尽力してまいります。」
アマゾンジャパン合同会社 社長 ジャスパー・チャンは、次のように述べています。
「日本はAmazonにとって世界的に注力している地域の一つです。日本でビジネスをスタートさせてから17年が経ちましたが、私たちは、お客様により良いサービスを提供するためにさらに多くのことができると考えています。日本においてファッションは重要なビジネスとして力を入れておりますので、この度、この東京という場所に撮影スタジオがオープンできたことを嬉しく思います。このオープンを新たな雇用の創出に繋げていくことと同時に、Amazonとしてお客様にとって最良のサービスがご提供できるよう、引き続き日本には多額の投資を行ってまいります。」
新スタジオは、米国・ニューヨーク、英国・ロンドン、インド・デリーのスタジオに次いで4番目にオープンしたスタジオで、Amazon Fashionのスタジオの中では、総面積が7,500平方メートルと、最大の規模となります。また、このスタジオは、11のスチール撮影ブース、5つの動画撮影ブース、2つのエディトリアルスタジオ、ヘア&メイクエリア、ライブラリー、ラウンジ、および会議室、そして今後の成長を支えるために十分なスペースを備え、Amazon Fashionやその他の編集プロジェクト向けに年間100万を超える商品画像・動画を撮影、制作するために使用いたします。
Amazon は、日本でも最大のオンラインファッションサイトの一つです。Amazon Fashionでは、レディース、メンズ、キッズ、およびベビー向けに数千のブランドのアイテムと数百万点のアイテムを提供しています。2017年にはURBAN RESEARCH、AOKI、ADORE、AX ARMANI EXCHANGE、ヴァンドーム青山、かぐれ、Calvin Klein、ケイウノ、KBF、coca、コナカ、JUPITER、Zero Haliburton、Taka:Q、Descente Golf、Dufa、TOMMY HILFIGER、Nina Nina Ricci、note et silence、NOLLEY'S、はるやま、バンダイ、P.S.FA、PUERTA DEL SOL、マザウェイズ、Lion De Kapelmuur、ROSE BUD、LONGINESなど、Amazon Fashionでは、新規に1,000ブランド以上の取り扱いを開始しました。また、サイト上では、レアな別注から定番スニーカーまでを取り揃える「Amazon Kicks(アマゾンキックス)」や、有名スーツストアのアイテムがワンストップで購入可能な「Suits Store(スーツストア)」、東京の「今」を象徴するブランドのプレミアムなアイテムが揃う「“AT TOKYO” BRAND STORE」など、お客様のニーズに合わせたスペシャリティストアも展開しています。
Amazon Fashion撮影スタジオについて
●名称:Amazon Fashion 東京 撮影スタジオ
●開業:2018年3月
●場所:東京都品川区(品川シーサイド)
●総面積:7,500平方メートル
●設備:スチール撮影室 11室、動画撮影室 5室、エディトリアルスタジオ 2室、ヘア&メイクエリア、ライブラリー、ラウンジ、会議室など
●撮影点数:年間100万点以上
●世界のAmazon Fashionスタジオ:
2013年 米国ニューヨーク州・ブルックリン
2015年 英国・ロンドン
2017年 インド・デリー
2018年 日本・東京
Amazon Fashionについて
Amazonは、日本でもトップクラスのオンラインファッションサイトに成長しており、お客様の満足度を最大限に向上させるとともにファッション業界に貢献することを重視しています。Amazon Fashionは迅速な配送と最大30日間無料(一部除く)の簡単な返品サービスを提供しています。幅広い品揃えと快適なお買い物体験を提供するというお約束を実現すべく、世界に広がるAmazonの販売網を活用する機会を提供するなど、ファッション業界への貢献と新しいデザイナーの育成に尽力します。
Amazonについて
Amazonは4つの理念を指針としています。競合他社ではなくお客様を起点にすること、創造への情熱、優れた運営へのこだわり、そして長期的な発想です。カスタマーレビュー、1-Click注文、パーソナライズされたおすすめ商品機能、Amazonプライム、フルフィルメント by Amazon(FBA)、アマゾン ウェブ サービス(AWS)、Kindle ダイレクト・パブリッシング、Kindle、Fire タブレット、Fire TV、Amazon Echo、Alexaなどは、Amazonが先駆けて提供している商品やサービスです。
アマゾンジャパン合同会社 バイスプレジデント ファッション事業部門 統括事業本部長ジェームズ・ピータースは、次のように述べています。
「本日、Amazon Fashion史上最大となる撮影スタジオをファッションの流行が生まれる場として、世界からも注目を集める東京にオープンできたことを大変嬉しく思います。Amazonは日本でも有数のオンラインファッションサイトの一つに成長しています。私たちの目標は、お客様にファッションアイテムをお買い求めいただく場としてAmazon Fashionを快適にご活用いただくことです。私たちは常にお客様がオンラインでファッションアイテムを購入する際の体験を改善したいと考えています。このスタジオで撮影・制作される、より高精度な写真や動画によって、お客様にはサイト上でカラー、カッティング、サイズ感やテクスチャーなどを更に詳細にご確認いただけるようになります。これからもAmazon Fashionは、お客様のお買い物体験がさらに素晴らしいものになるよう、引き続き尽力してまいります。」
アマゾンジャパン合同会社 社長 ジャスパー・チャンは、次のように述べています。
「日本はAmazonにとって世界的に注力している地域の一つです。日本でビジネスをスタートさせてから17年が経ちましたが、私たちは、お客様により良いサービスを提供するためにさらに多くのことができると考えています。日本においてファッションは重要なビジネスとして力を入れておりますので、この度、この東京という場所に撮影スタジオがオープンできたことを嬉しく思います。このオープンを新たな雇用の創出に繋げていくことと同時に、Amazonとしてお客様にとって最良のサービスがご提供できるよう、引き続き日本には多額の投資を行ってまいります。」
新スタジオは、米国・ニューヨーク、英国・ロンドン、インド・デリーのスタジオに次いで4番目にオープンしたスタジオで、Amazon Fashionのスタジオの中では、総面積が7,500平方メートルと、最大の規模となります。また、このスタジオは、11のスチール撮影ブース、5つの動画撮影ブース、2つのエディトリアルスタジオ、ヘア&メイクエリア、ライブラリー、ラウンジ、および会議室、そして今後の成長を支えるために十分なスペースを備え、Amazon Fashionやその他の編集プロジェクト向けに年間100万を超える商品画像・動画を撮影、制作するために使用いたします。
Amazon は、日本でも最大のオンラインファッションサイトの一つです。Amazon Fashionでは、レディース、メンズ、キッズ、およびベビー向けに数千のブランドのアイテムと数百万点のアイテムを提供しています。2017年にはURBAN RESEARCH、AOKI、ADORE、AX ARMANI EXCHANGE、ヴァンドーム青山、かぐれ、Calvin Klein、ケイウノ、KBF、coca、コナカ、JUPITER、Zero Haliburton、Taka:Q、Descente Golf、Dufa、TOMMY HILFIGER、Nina Nina Ricci、note et silence、NOLLEY'S、はるやま、バンダイ、P.S.FA、PUERTA DEL SOL、マザウェイズ、Lion De Kapelmuur、ROSE BUD、LONGINESなど、Amazon Fashionでは、新規に1,000ブランド以上の取り扱いを開始しました。また、サイト上では、レアな別注から定番スニーカーまでを取り揃える「Amazon Kicks(アマゾンキックス)」や、有名スーツストアのアイテムがワンストップで購入可能な「Suits Store(スーツストア)」、東京の「今」を象徴するブランドのプレミアムなアイテムが揃う「“AT TOKYO” BRAND STORE」など、お客様のニーズに合わせたスペシャリティストアも展開しています。
Amazon Fashion撮影スタジオについて
●名称:Amazon Fashion 東京 撮影スタジオ
●開業:2018年3月
●場所:東京都品川区(品川シーサイド)
●総面積:7,500平方メートル
●設備:スチール撮影室 11室、動画撮影室 5室、エディトリアルスタジオ 2室、ヘア&メイクエリア、ライブラリー、ラウンジ、会議室など
●撮影点数:年間100万点以上
●世界のAmazon Fashionスタジオ:
2013年 米国ニューヨーク州・ブルックリン
2015年 英国・ロンドン
2017年 インド・デリー
2018年 日本・東京
Amazon Fashionについて
Amazonは、日本でもトップクラスのオンラインファッションサイトに成長しており、お客様の満足度を最大限に向上させるとともにファッション業界に貢献することを重視しています。Amazon Fashionは迅速な配送と最大30日間無料(一部除く)の簡単な返品サービスを提供しています。幅広い品揃えと快適なお買い物体験を提供するというお約束を実現すべく、世界に広がるAmazonの販売網を活用する機会を提供するなど、ファッション業界への貢献と新しいデザイナーの育成に尽力します。
Amazonについて
Amazonは4つの理念を指針としています。競合他社ではなくお客様を起点にすること、創造への情熱、優れた運営へのこだわり、そして長期的な発想です。カスタマーレビュー、1-Click注文、パーソナライズされたおすすめ商品機能、Amazonプライム、フルフィルメント by Amazon(FBA)、アマゾン ウェブ サービス(AWS)、Kindle ダイレクト・パブリッシング、Kindle、Fire タブレット、Fire TV、Amazon Echo、Alexaなどは、Amazonが先駆けて提供している商品やサービスです。
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