プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社アーバンリサーチ
会社概要

SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCHのLIMITED STOREがラフォーレ原宿にOPEN!

(株)アーバンリサーチ

2022年4月28日(木)SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH(センスオブプレイス バイ アーバンリサーチ) LIMITED STOREがラフォーレ原宿にオープン致します。


ジェンダーレスなアクティブウェアブランド Uiscel SENSE OF PLACE(ユイセル センスオブプレイス )や昨年 秋にデビューしたHEYUMM (へユム)を中心に、LIMITED STOREとしてオープン。

新作アイテムを豊富に取り揃え、オープンを記念したスペシャルプライスやノベルティをご用意しております。

この機会にぜひご来店くださいませ


Uiscel SENSE OF PLACE(ユイセル センスオブプレイス )


“ACTIVE & URBAN LIFE-STYLE WITH Uiscel”をコンセプトに、ワークライフバランスを重視するアクティブな 方へHome(うち)&Outside(そと)どちらでも楽しめるユーティリティーツールを提案します。


HEYUMM(へユム)


ブランドコンセプトは、「好きから始まる価値ある選択」 。19歳〜25歳をターゲットとし、好きなものに真っ直ぐで自分の消費に価値を感じたい、そんな人たちへ届けるブランド。 HEYUMM(へユム)とは、韓国語の古い言葉で「純粋」や「考える」という意味。 何かを純粋に好きになることが、行動に移す原動力になり、自分の人生も世界も変えるという想いを込めまし た。

株式会社アーバンリサーチのアクセサリーブランドSMELLY(スメリー)やセンスオブプレイスのプライベートレー ベルであるBLOMSTER SENSE OF PLACE(ブロムスター センスオブプレイス )のアイテムを加え、 HARAJUKU LIMITED STOREのみの特別ラインナップをご用意いたします。

▶NOVELTY


HEYUMMの商品をお買い上げで、HARAJUKU LIMITED STORE限定ステッカーをプレゼント。
※なくなり次第終了とさせていただきます。


税込み¥8,000以上お買い上げでWELEDA×Uiscel コラボレーションパッケージ プレゼント


パッケージ内容
・【別注】WELEDAコラボパッケージT ・オーガニックコットンショップバッグ
・WELEDAホワイトバーチ ボディオイル(マッサージ用オイル)10ml
・WELEDAスキンフード(全身用クリーム)30ml/10ml
※なくなり次第終了とさせていただきます。

▶OPENING FAIR
オープン限定プライス
一部アイテムを50%OFFでお買い求めいただけます。
※対象商品は期間中に変更になる可能性がございます。
詳しくはSENSE OF PLACE HARAJUKU LIMITED STOREにお問い合わせください。

【店舗概要】
店 名 :SENSE OF PLACE HARAJUKU LIMITED STORE
所 在 地 :〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1-11-6 3F
電 話 番 号 :03-6721-0300
営 業 時 間 :11:00~20:00

すべての画像


種類
イベント
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社アーバンリサーチ

45フォロワー

RSS
URL
http://www.urban-research.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
大阪府大阪市西区京町堀1丁目6-4 りそな京町堀ビル 10F
電話番号
06-6445-7000
代表者名
竹村圭佑
上場
未上場
資本金
1000万円
設立
1989年11月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード