プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社パソナグループ
会社概要

小売・流通事業者様必見! パソナマーケティングオンラインセミナー『With/Afterコロナにおけるニューノーマルな販売戦略と顧客接点の在り方』

~7月30日、8月20日、8月28日 開催~

株式会社パソナグループ

株式会社パソナマーケティング(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:小村 浩二)は、WEBマーケティングセミナー『新時代の到来!顧客獲得と販売手法はこう変わる!!』を7月30日(木)、8月20日(木)、8月28日(金)の3日間、オンラインで開催します。

現在、新型コロナウィルス感染症の影響により、消費者の行動や意識が大きく変わってきています。実店舗での接客機会が減り、ウェブチャネルを利用して商品を購入する顧客が急増する中、「既存のマーケティング手法からの脱却」や「顧客との関係構築方法」にお悩みを抱えている企業が多数あります。

そこでこの度、本セミナーでは、SNSを活用したウェブマーケティングの有効性と、With/Afterコロナにおける企業と顧客の接点の在り方について、具体事例を交えて紹介します。


【こんな方へお勧めのセミナーです】
  • 新たな顧客獲得方法を模索したい方
  • インフルエンサーを活用したPR活動を知りたい方
  • ロイヤリティを上げる顧客接点のポイントを知りたい方
  • With/Afterコロナでの様々な企業の顧客対応事例を知りたい方


■セミナー概要
開催日:
2020年7月30日(木)、8月20日(木)、8月28日(金)

開催時間:
15:00~16:10 ※各日とも同時間開催、内容も同様となります。

内容:
第1部/インフルエンサーを活用したECサイト流入術
  • インフルエンサーを活用したECサイトへの流入事例
  • インフルエンサー選定の際の注意点
  • 新たな広告手法の紹介
講師:
株式会社パソナマーケティング 西本周平

第2部/アフターコロナにおける顧客接点の在り方
  • With/Afterコロナにおける顧客接点・コミュニケーションのポイント
  • 顧客各社の事例紹介
講師:
ビーウィズ株式会社 大平峻

参 加 費:
無料

参加方法:
事前申込制。下記フォームより申込、zoomウェビナーでのご参加となります。

主催:
株式会社パソナマーケティング/ビーウィズ株式会社

申込先:
https://peatix.com/event/1551392

■株式会社パソナマーケティング 会社概要
会社名:
株式会社パソナマーケティング

代表者:
代表取締役社長 小村 浩二

所在地:
大阪市中央区本町2-5-7

設立:
1978年3月16日

事業内容:
エキスパートサービス(人材派遣)、プレース&サーチ(人材紹介)、人材の採用・教育に関するコンサルティング、販売促進等における企画請負

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
イベント
位置情報
大阪府大阪市本社・支社
関連リンク
https://peatix.com/event/1551392
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社パソナグループ

129フォロワー

RSS
URL
http://www.pasonagroup.co.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング14階
電話番号
03-6734-0200
代表者名
南部靖之
上場
東証1部
資本金
50億円
設立
2007年12月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード