atmosがアパレルライン「2025 Fall/Winter COLLECTION」を発表

今年25周年を迎えたatmosのApparel Collection 「2025 Fall / Winter」は、「Spring / Summer」に引き続き、”温故知新”をテーマに2000年当時からのatmosファンの心をくすぐり、また、現代のトレンドを牽引する若い世代にも愛されるCollectionを意識。
25FWでは、ミリタリー、ワーク、ヴィンテージなどのエッセンスを取り入れ、過去と未来を融合させたデザインを展開。レトロとモダンが巧みにミックスされ、クラシックなカラーや素材に最新のテクノロジーを組み合わせたラインナップが特徴。
【PRODUCT】



【LOOK】

AUGUST




SEPTEMBER




OCTORBER



幅広い世代に向けて、ストリートカルチャーの進化を体現するatmosらしいライフスタイルアイテムを提供し、”温故知新”の精神を基に、時代を超えた調和を目指したコレクションは、atmosならではの独自性を表現しています。
本コレクションは、2025年8月23日(土)より、atmos URAHARA、atmos各店及びオンラインショップにて随時発売いたします。
#atmos #atmosapparel #atmosisyours
“atmos is YOURS”
25年前、原宿で生まれたatmosは、スニーカーを愛するコミュニティとともに歩み始めました。その絆は東京から世界へ広がり、人々が集まる場所を創り上げてきました。いま、このコミュニティは世界で最も影響力のある存在のひとつ。その存在なくして、atmosは語れません。コミュニティこそがatmos。これまでも、そしてこれからも。
#atmosisyours
<ABOUT “atmos”> https://www.atmos-tokyo.com
SHOP名である”atmos (アトモス)”は、atmosphere(大気)から由来し、大気のようにそこにあって当然のようなSHOPでありたい。“atmos”は、2000年、東京・原宿にヘッドショップをオープン。ファッションとしてのスニーカーをテーマに、店内はスニーカーウォールを設置。ナショナルブランドとのコラボレーションやエクスクルーシブモデルをはじめ、最新プロダクトのテストローンチやマーケティングなど東京のスニーカーカルチャーを世界に向けて発信しています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像