NEC、オンラインセミナー「ビジネスのカギは顧客がヒント!CX戦略のはじめ方とは?」を開催
ウエルシア薬局元取締役の小関聡氏、株式会社インターブランドジャパン代表取締役会長 兼 社長 兼 CEOの並木将仁氏にご登壇いただき、CXに取り組むうえでの『はじめの一歩』についての事例を紹介します。
昨今、製品/サービス、価格のコモディティ化に伴い、CX(顧客体験・接点改革)の重要性が高まっています。
しかし、実際に何から手を付けていけばいいのか分からない・・・といったお悩みはありませんか?
デジタル化の進展やCOVID-19収束後のリアルライフの復活に伴い、「リアル」 「デジタル」を問わない顧客接点から得られる声(データ)を活用し、『より顧客ニーズを理解した』接客や情報提供をすることが差別化のカギとなっています。
本セミナーでは
・2025年1月発表「Japan Branding Award2024」の結果分析から分かる顧客体験価値を高めることの重要性
・ウエルシア薬局 元取締役 小関氏によるCX向上のためのデータ活用の取り組み
・組織横断での共有データを軸とした、『CX戦略立案/実行』のポイント
など、企業がCXに取り組むうえでの『はじめの一歩』についてご紹介します。
CX戦略に取り組まれている/取り組もうとされている方など、幅広い業種の方にご参考になる内容です。ぜひご参加ください。
◆このような方におすすめ
・これからCX向上のために情報収集をされている方
・CX戦略に取り組もうとしているが何からはじめていいか分からない方
・すでにCXについて取り組んでいるがうまくいっていない方
【開催概要】
ライブ配信:2025年2月21日(金)13:30~15:30
再放送:2025年2月25日(火)09:00~11:00
視聴方法:オンライン配信
※開催前までに接続方法をメールでご連絡いたします。
参加費:無料(事前登録制)
主催:NEC
【お申込ページ】
ビジネスのカギは顧客がヒント!CX戦略のはじめ方とは?: イベント・セミナー | NEC
以上
<本件のお問い合わせ先>
NEC ウェビナー事務局
E-Mail:contact@digital.jp.nec.com
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