薬王堂とロイヤリティ マーケティングが提携 薬王堂全店でPontaポイントがたまる・つかえる!
共通ポイントサービス「Ponta(ポンタ)」を運営する株式会社ロイヤリティ マーケティング(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:勝 文彦、以下「LM」)は、株式会社薬王堂(本社:岩手県盛岡市、代表取締役 社長執行役員:西郷 孝一、以下「薬王堂」)とポイントサービスに関して提携しましたので、お知らせいたします。

2025年6月23日(月)より、東北地方を中心に412店舗のドラッグストアを展開する薬王堂でのお買い物の際、100円(税抜)ごとに1Pontaポイントがたまり、1Pontaポイント=1円相当としてご利用いただけます。これを記念し、9月におトクなキャンペーンを開催予定です。
LMは、「Ponta」の「便利・おトク・楽しい」世界が、いつでもどこでも広がる生活密着型サービスを提供しています。
提携サービス 概要

サービス開始日 |
2025年6月23日(月) |
対象店舗 |
薬王堂412店舗 |
サービス |
薬王堂店頭における商品購入 |
ポイント加算 |
100円(税抜)ごとに1Pontaポイント ※たばこ・商品券は加算対象外です ※Pontaポイントご利用分は、Pontaポイントの加算対象外となります |
ポイント利用 |
1Pontaポイント(1円相当)以上、1Pontaポイント単位で利用可能 ※全商品でご利用いただけます ※WA!CAポイント・その他共通ポイントとの併用はできません |
<参考>
LMでは新規ポイント提携社を募集しております。ご希望の企業の方はこちら
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- ネットサービス百貨店・スーパー・コンビニ・ストア
- ダウンロード