H&M、TWICEのミナやチェヨン、三吉彩花や笠松将らが来場した「rokh H&M」グローバルイベントを韓国ソウルで開催。
アジア各国のセレブリティーが集結し、元2NE1のリーダーで世界的なラッパー兼シンガーであるCLが圧巻のパフォーマンスを披露
H&Mは、2024年最新デザイナーコラボレーション・コレクション「rokh H&M(ロク・エイチ・アンド・エム)のローンチを記念したグローバルイベントを、4月12日(金)韓国のソウルで開催いたしました。K-POPグループTWICEのミナやチェヨンの他、 俳優のユ・テオ、俳優のイ・スヒョク、俳優のソル・イナ、K-POPグループEXOのシウミン、俳優のキム・ドヨン、モデルのシン・ヒョンジの他、日本からは俳優の三吉彩花、笠松将など、アジアを代表する世界的なセレブリティーらが本コレクションを着て登場しました。
会場は、ザハ・ハディドとSamooによって設計された、ソウルの重要な建築物のひとつであるネオ・フューチャリスティックな複合文化施設、東大門デザインプラザ。アーティスティックな空間で、ギャラリーのような没入型のデジタルインスタレーションや、「rokh H&M」コレクションの先行ショッピングに加え、本キャンペーンビジュアルの舞台裏にインスピレーションを得たユニークな展示が来場者を迎えました。
元2NE1のリーダーで世界的なラッパー兼シンガーであるCLがエクスクルーシブなパフォーマンスを披露し、モデルのアナ・キムとアーティストのMy QによるDJパフォーマンスも行われました。
イベント来場者
「韓国出身のデザイナーである私にとって、ソウルは常にインスピレーションを与えてくれる場所でした」rokh クリエイティブ・ディレクター、ロク・ファン(Rok Hwang)
「ロク・ファンは非常に国際的な視野を持っており、彼の作品には韓国の伝統が重要な意味を持っています。ソウルでrokhとH&Mのコラボレーションを発表できたことを嬉しく思いますし、ブランドのファンが彼らのデザインをユニークに着こなしているのを見るのは素晴らしいことです」H&M ウィメンズウェア部門長兼クリエイティブ・アドバイザー、アン=ソフィー・ヨハンソン(Ann-Sofie Johansson)
コレクション詳細
韓国人デザイナーRok Hwang(ロク・ファン、以下ロク)の手掛ける新進ブランドrokh(ロク)とのデザイナーコラボレーションである「rokh H&M」コレクションには、時代を超越したワードローブの定番アイテムが、より遊び心溢れるデザインや、自分好みにカスタマイズできる順応性の高さを表現し、華やかなアクセサリーとともに揃います。
発売日:2024年4月18日(木)
展開店舗: 下記H&M限定店舗および公式オンラインストア(hm.com)
(銀座並木通り店、渋谷店、原宿店、新宿店、池袋店、二子玉川ライズ店、ランドマークプラザ横浜店、京都店、心斎橋店、梅田店、天神店)
商品型数:全60型 (日韓限定アイテム4型を含む) ウィメンズ29型、メンズ14型、アクセサリー17型
※店舗によって取扱商品が異なる場合がございます
商品価格帯:1,299円~69,999円(税込)
ハッシュタグ:#rokhHM
キャンペーンページURL:
https://www2.hm.com/ja_jp/free-form-campaigns/2009-rokh-hm.html#/index/view
H&M マガジンページURL:
https://www2.hm.com/ja_jp/life/culture/inside-h-m/introducing-rokh-hm.html
H&Mデザイナーコラボレーションについて
H&Mは、2004年11月に故カール・ラガーフェルドとのパートナーシップにより、デザイナーとのコラボレーション・シリーズを開始し、ファッション業界におけるコラボレーションを先駆けて行ってきました。それ以来、ヴェルサーチェ、コム・デ・ギャルソン、バルマン、メゾン・マルジェラ、ステラ・マッカートニー、ミュグレー、ラバンヌなどのブランドとコラボレーションをし、ハイファッションをより身近なものにするべく、限定コレクションを提供しています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- イベント
- ビジネスカテゴリ
- レディースファッションメンズファッション
- ダウンロード