【サブスクP2C通販の書籍】「2024年5月国際ビジネス学会チャリティフォーラム」がホテルニューオータニにて開催されます|出版記念パーティー
■日時 :2024年5月12日(日)12:00~14:00 (受付11:30~)
■会場 :ホテルニューオータニガーデンコート4階リージェントルーム
(東京都千代田区紀尾井町4-1)
TEL:03-3265-1111
会費: 40名限定 (〆切:5月2日厳守)
一般当日:15000円 事前振込:10000円 (5月2日まで)会員:7000円
Zoom: 5000円 Zoom(会員):3000円
※定員がありますので、お早めにお申し込みください。
※食事付きのため、決済確認後のお席の確保となります。予めご了承ください。
売上の一部は「タイガーマスク運動 ランドセル基金」に寄付されます 。
Zoom参加の方には、お申込み完了後、後日参加リンクをお知らせします。
お問い合わせ:nakatani.randoseru@gmail.com
申し込みは以下より
■書籍【99%が知らないSNSの新しい稼ぎ方「サブスクP2Cというすごいビジネス」】で学べる事
99%が知らないSNSの新しい稼ぎ方「サブスクP2Cというすごいビジネス」
【YouTube】【Instagram】【TikTok】…… フォロワー数、再生数は全く関係なし! SNSフォロワー1000人でも1000万円超を稼ぎ出す方法を記載。
99%知らないSNSの新しい稼ぎ方の特典ページとして サブスクP2Cのビジネスモデルのウェブセミナーを開催しています。
YouTuber(インフルエンサー)になぜ サブスクP2Cビジネスがなぜ求められているのかについて解説。
YouTuberやインスタグラマーといった インフルエンサーが今までのように広告では稼げなくなっている という現実をご存じでしょうか?
あるトップYouTuberは、 収入が最盛期の10分の1になった ともいわれています。
そんななか、 今までどおり、いやそれ以上に稼ぎ出している YouTuberをはじめとするインフルエンサーが 一定数存在しています。
しかも、フォロワーが1000人弱にもかかわらず、 1000万円超を稼ぎ出している人もいます。
では、そんな稼いでいるインフルエンサーは、 何をやっているのでしょうか?
その秘策の大公開したのが本書です。
1000人弱のフォロワーでも コアなファンをしっかり確保し、 商品・サービスを売っていく――。 いわゆる個人で実践する 「ファンマーケティング」です。
その「ファンマーケティング」の手法と、 コアファンに売るための 商品・サービス開発から販売方法まで、 そのノウハウを完全公開したのが本書です。
フォロワー数、再生数は全く関係なし! 「P2C」ビジネスの第一人者が、 SNS発信者しかできない「新しい稼ぎ方」を 徹底解説した1冊です。
■サブスクP2C型の商品販売で通販をやりたい方をトータルでサポートするサービス開始
99%知らないSNSの新しい稼ぎ方の特典ページとして サブスクP2Cのビジネスモデルのウェブセミナーを開催しています。
YouTuber(インフルエンサー)になぜ サブスクP2Cビジネスがなぜ求められているのかについて解説。
■【株式会社RAVIPA】東京証券取引所プロマーケット市場への上場
株式会社RAVIPA(代表取締役:新井亨 本社:東京都豊島区池袋2丁⽬43-1池袋⻘柳ビル)は2024年1
⽉11⽇(⽊)に、株式会社東京証券取引所(以下「東京証券取引所」)より、当社株式の東京証券取引所プロマーケット市場への新規上場を承認されました。
創業以来⽀えてくださった皆様のご⽀援、ご⾼配に、⼼よ り厚く御礼申し上げます。
当社は今⽇まで真摯に「美と健康」と向き合い、良い商品を提供することでお客さまに⼼から喜んでい ただくために果敢にチャレンジを続けています。
化粧品には、⼈を美しくし、健やかにするという役割や機能があります。 当社が考える「美」は外⾒だけでなく、内⾯的な美しさを引き出すことであると考えています。
⽇本取引所グループ「新規上場会社情報」ウェブサイト
https://www.jpx.co.jp/equities/products/tpm/issues/index.html
■株式会社RAVIPAについて
女性向け育毛剤「Hairmore」と美容液「ASHADA」の2ブランドが主力商品となっています。D2C×サブスクリプションを掛け合わせた、単品リピート通販事業を展開しています。
ヘアモアは産後脱毛や、薄毛に悩む女性に特化して作られた「女性用育毛剤」です。
育毛促進、毛生促進、病後、産後の脱毛の予防、育毛、養毛、ふけ、かゆみの予防、薄毛、脱毛の予防に効果が認められた医薬部外品で累計販売本数80万本突破のヒット商品となっております。
ASHADAシリーズすべての製品は“羊膜エキス”が配合されています。“羊膜エキス”にはプラセンタの約100倍もの成長因子が含まれており、さらにハーバード大学で発見された世界初の若返り因子「GDF-11」が含まれています。そのため本来持つ自ら美しくなろうとする「力」を呼び覚ますことができます。
代表取締役
新井 亨(あらいとおる)
当社は今日まで真摯に「美と健康」と向き合い、良い商品を提供することでお客さまに心から喜んでいただくために果敢にチャレンジを続けています。化粧品には、人を美しくし、健やかにするという役割や機能があります。当社が考える「美」は外見だけでなく、内面的な美しさを引き出すことであると考えています。化粧品づくりは美を磨くことで人に自信、勇気、笑顔を与え、世の中に活気を与えることができる素晴らしい仕事であり、美と健康を日本という枠を超えて世界の方へお届けすることができるのです。おかげさまで多くのお客様に愛用していただける商品をお届けすることができております。これからもお客様の声を商品開発へ反映させてよりよい製品を世に送り出すことに情熱を注ぎます。
当社の社名である「RAVIPA」はタイ語で「太陽のような栄光の輝き」という意味があります。
太陽のように社会全体を明るく照らすような存在になりたい、化粧品を通じて世の中を笑顔にしたいという思いがこめられています。
製品を通じて社会全体に笑顔をお届けできるように、お客様一人一人と真摯に向きあえる会社へ。
お客様とスタッフの垣根を超えて、1人の人間として真剣に向き合う当社に、これからもどうぞご期待ください。
笑顔あふれる幸福な社会づくりに貢献してまいります。
所在地:〒171 ~0014 東京都豊島区池袋2−43−1池袋青柳ビルB1
代表者:代表取締役社長 新井亨
設立:2017年12月1日
事業内容:サブスクリクション型通販事業
コールセンター事業
通販コンサルティング事業
飲食事業
監査法人:コスモス監査法人
金融機関:三井住友銀行
武蔵野銀行
連結子会社(RAVIPA社100%出資会社)
株式会社Telemarkting One
大阪府大阪市中央区博労町3−4−15心斎橋ACNビル6F
https://telemarketing-one.com/
サブスクD2C総研株式会社
東京都豊島区池袋2−43−1池袋青柳ビルB1
すべての画像