世界の製品情報管理市場調査レポート:コンポーネント別(ソリューションとサービス)、ソリューション別(マルチモードとシングルモード)、展開タイプ別(オンプレミス、クラウド)、地域予測2020-2027年
Kenneth Researchは調査レポート「グローバル製品情報管理市場:世界的な需要の分析及び機会展望2027年」2021年01月 27日 に発刊しました。市場価値の分析と予測期間中のCAGRの計算に基づいて、市場の最新の動向とビジネスチャンスがレポートで説明されています。
レポートのサンプルURL: https://www.kennethresearch.com/sample-request-10346858
レポートのサンプルURL: https://www.kennethresearch.com/sample-request-10346858
世界の製品情報管理市場は2019年に約80.2億米ドルと評価され、2020-2027年の予測期間中に12.2%以上な成長率で成長すると予想されています。
製品情報管理は、eコマースビジネスの製品情報を一元化および管理して、製品データのシンプルで正確なビューを確保するのに役立つ一連のプロセスとツールで構成されています。モバイルデータの普及と消費者の需要が急増しているため、eコマースプラットフォームの人気により、製品情報市場の需要が増加すると予測されます。また、eコマースプラットフォームではユーザー数が増加しているため、顧客を通じて取得したデータを管理する必要があります。
国連貿易開発会議(UNCTAD)のレポートによると、2018年4月、eコマースの売上高は世界で25.6兆ドルに達しました。eコマースプラットフォームの世界的な拡大に伴い、需要は継続的に増加しています。2020年6月、Winshuttleはデジタルインテリジェンス企業であるABBYYと提携し、物理的なドキュメントからデータを抽出してSAPに自動的にロードするデジタルトランスフォーメーションの組織や企業を支援しました。しかし、データ侵害とデータ盗難により、政府と関係当局は、企業がデータセキュリティを確実に提供できるように厳格な措置を講じることを余儀なくされています。したがって、企業はグローバル一意識別データベース(GUID)、Government e-Marketplace(GeM)に準拠する必要があります。これらの要因は、製品情報管理の抑制および成長を妨げる可能性があります。
Covid-19がPIM市場に与える影響
パンデミックは、2020年の企業からのPIMハードウェア需要にプラスの影響を与えました。小売業に対するPIMの需要は、世界中でeコマースの浸透が進んでいるために増加すると予測されます。これは、PIMベンダーに機会を提供します。
市場セグメンテーションによって成長ハイライト
グローバル製品情報管理市場は、コンポーネント別(ソリューションとサービス)、ソリューション別(マルチモード、シングルモード)、展開タイプ別(オンプレミスとクラウド)、地域別などによって分割されます。また、各セグメントのY-o-Y成長率、BPS分析、および市場の魅力とともに、値および量別によって市場規模の詳細な予測も含まれます。
このレポートは、拡大を求めている既存のプレーヤーと、近い将来のグローバル製品情報管理市場への投資を求めている主要な投資家にも役立ちます。
グローバル製品情報管理市場における業界のリーダー
Oracle (米国)
SAP (米国)
IBM (米国)
Informatica (米国)
Pimcore (オーストリア)
Akeneo (フランス)
Inriver (スウェーデン)
Winshuttle (米国)
Riversand (米国)
Salsify (米国)
Eurostatによると、ICT製造とICTサービスを含む、ヨーロッパのICTセクターの合計額は、2017年に4,750億ユーロを超えると推定されています。このセクターでは、ICTサービスがICT製造業が保有するシェアの10倍になると予測されているため、ICTサービスが大きなシェアを占めています。ICTサービスは、コンピュータープログラミング、コンサルティング、および関連する活動で構成され、2017年には、約49.1%のシェアを占め、電気通信活動は、このセグメントで約30.3%のシェアを占めました。これらの要因は、今後数年間で市場の成長にプラスの影響を与えると推定されています。
北米は、需要を満たすためにeコマースプラットフォームへの依存度の高まりにより、市場シェアの点で世界をリードする/重要な地域です。一方、アジア太平洋地域は、2020ー2027年の予測期間中に最高の成長率/ CAGRを示すと予想されています。
地理に基づいて、市場は以下の地域に分割されています。
- 北米(米国およびカナダ);ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ、ルクセンブルク、NORDIC、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ諸国)
- アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋)
- ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)
- 中東およびアフリカ(イスラエル、GCC [サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン]、北アフリカ、南アフリカ、中東およびアフリカのその他の地域)。
https://www.kennethresearch.com/report-details/global-product-information-management-market/10346858
Kenneth Research会社概要
Kenneth Researchは、マルチクライアントの市場調査レポートのディストリビューターで、ビジネスプロフェッショナルが将来の拡張に向けたビジネスプランの戦略を立てるのを支援します。シンジケートされた市場調査レポートの大規模なデータベースの存在とレポートのカスタマイズの範囲の助けを借りて、プラットフォームは、業界の専門家が最終目標を達成するための幅広い機会を提供します。Kenneth Researchは、消費財や食品、ヘルスケア、情報通信技術、エネルギーと電力、化学など、さまざまなレベルの業界にサービスを提供しています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像