「マウントレーニア カフェラッテ ローストアーモンドカーニバル」9月6日(火)より全国にて新発売

チルドコーヒー売上No.1ブランド※の「マウントレーニア」より秋限定ローストアーモンドフレーバーが新登場!

森永乳業株式会社

森永乳業は、チルドコーヒー売上No.1ブランド※の「マウントレーニア」から「マウントレーニア カフェラッテ ローストアーモンドカーニバル」を9月6日(火)より全国にて新発売いたします。
※ 出典 インテージSRI+ チルド飲料市場(コーヒー系) 2021年4月~2022年3月 累計販売金額

<「マウントレーニア」ブランドサイト> https://mtrainier.jp/
<「マウントレーニア」公式Instagram> https://www.instagram.com/mtrainier.official/
<「マウントレーニア」公式Twitter>    https://twitter.com/mtrainier_jp

 1993年2月に発売した「マウントレーニア」は“チルドカップコーヒー”という新たなカテゴリーを創造したパイオニアブランドです。エスプレッソ&ミルクの味わいをいつでもどこでも手軽に楽しむことができ、皆さまにリフレッシュ&リラックスのひとときと、豊かで幸せな時間のはじまりをお届けしています。2022年3月よりFRUIT LATTEのシリーズ、4月より“甘くない”カフェラテ「マウントレーニア カフェラッテ ノンスイート」が定番として加わり、これまで以上に気分やシーンによって飲み分けられるラインアップとなり、カフェショップのようにお好みにあわせてお楽しみいただけます。

 「マウントレーニア カフェラッテ ローストアーモンドカーニバル」は、エスプレッソにコクのあるミルクをブレンドしたカフェラテに、香ばしいローストアーモンド風味を加えた秋限定のフレーバーコーヒーです。パッケージでは、仮装した動物たちが秋の収穫を祝う賑やかなカーニバルシーンを表現しています。

 「マウントレーニア カフェラッテ ローストアーモンドカーニバル」をお飲みいただき、秋の季節感とほっと一息癒やされるひとときをお楽しみください。

詳細はこちら
https://prtimes.jp/a/?f=d21580-20220829-b8d5414f6a9ce99c67eb5af72092ea89.pdf

1.商品特長
①コーヒー鑑定士が厳選したコーヒー豆を使用しています。
②本格エスプレッソにコクのあるミルクをブレンドしたカフェラテに、香ばしいローストアーモンド風味を加えた、秋限定のフレーバーコーヒーです。
③秋のカーニバルシーンを描いた、賑やかなデザインです。

 2.商品概要
①商品名     マウントレーニア カフェラッテ ローストアーモンドカーニバル
②種類別/名称  乳飲料
③内容量     240ml
④エネルギー   138kcal(1本(240ml)当たり)
⑤包装形態    アセプティックカップ
⑥保存方法    要冷蔵10℃以下
⑦賞味期限    90日間
⑧主要ターゲット 甘いカフェラテや乳飲料が好きな方、新しいモノが好きな方
⑨主要売場    コンビニエンスストア、量販店、一般小売店、自販機
⑩希望小売価格  160円(税別)
⑪発売日・地区  9月6日(火)・全国
⑫JANコード   4902720 152655

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

森永乳業株式会社

95フォロワー

RSS
URL
https://www.morinagamilk.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都港区東新橋1-5-2
電話番号
03-6281-4680
代表者名
大貫陽一
上場
東証1部
資本金
218億2100万円
設立
1949年04月