ビッグエコーがショールームに ビッグエコー35周年記念 【グッドカンパニールームプロジェクト】第4弾ペプシコラボルーム渋谷センター街本店に7月1日より期間限定オープン!
ペプシを使ったコラボメニューも販売!
同社が販売する「ペプシ」を使用し、“ミュージアム”をテーマとしたコラボルームを、ビッグエコー渋谷センター街本店にて2023年7月1日から9月28日までの期間限定でオープンします。また、ペプシを使ったオリジナルメニューを、渋谷センター街本店、渋谷宮益坂口駅前店、渋谷道玄坂店の3店舗限定でコラボメニューとして販売します。
当社が運営するビッグエコーは、お客様はもちろんのこと、数多くの企業に支えられて、今年35周年を迎えることができました。アニバーサリーイヤーとして、現在、主にお客様に向けたキャンペーンを展開していますが、お世話になったお取引先への感謝の意を込めて、企業とのコラボレーション企画【グッドカンパニールームプロジェクト】を、2023年4月に立ち上げました。
プロジェクトでは、主にビッグエコーのルームを用いたコラボルームを展開します。各企業は、ビッグエコーに来店いただいたお客様に向けて、自社の商品やサービスを自由にプロモーションすることで、新規顧客の獲得、認知度向上、ブランドイメージの訴求などが可能です。
第1弾は、渋谷センター街本店にて春日井製菓株式会社とコラボレーションした「グリーン豆コラボルーム」、第2弾は、新宿東口駅前店にてCT Spirits Japan株式会社とコラボレーションした「 X-RATEDコラボルーム」、第3弾は池袋西口駅前店にて株式会社湖池屋とコラボレーションした「湖池屋プライドポテトコラボルーム」を期間限定でオープンしています。
【グッドカンパニールームプロジェクト】第4弾は、サントリービバレッジソリューションとコラボレーションしたペプシコラボルーム<渋谷センター街本店>と、3店舗限定<渋谷センター街本店、渋谷宮益坂口駅前店、渋谷道玄坂店>コラボメニューの販売です。
1898年にアメリカで誕生したペプシは、115年もの間、世界中で愛され続けるコーラ飲料です。
一流プロスポーツチームとの公式スポンサー契約や、超有名アーティストをキャンペーンキャラクターに起用するなど、ブランドとしても広く認知されています。
7月1日より期間限定で展開するビッグエコー渋谷センター街本店のペプシコラボルームは、“ミュージアム”をテーマに、歴代ロゴ、パッケージ、広告などをモチーフとしたデザインや、ペプシ缶タワーを設置し、ペプシの世界観を演出します。併せて、渋谷センター街本店、渋谷宮益坂口駅前店、渋谷道玄坂店の3店舗限定コラボメニューを販売します。
【グッドカンパニールームプロジェクト】は、今後も数多くの企業とのコラボレーションを展開する予定です。また、参加企業の輪を広げることで、より多くのお客様に楽しんでいただけるサービスを目指し、“カラオケルームを自社ショールームのように使用したい”と考える企業を幅広く募集します。
ビッグエコーは、35周年イヤーを通して、お客様とお取引先に向けた数多くの施策を開催します。ぜひご期待ください。
ビッグエコー【グッドカンパニープロジェクト】第4弾 ペプシコラボルーム概要
実施期間:2023年7月1日(土)~9月28日(木)
実施店舗:【コラボルーム】渋谷センター街本店(1ルーム)
【コラボメニュー】渋谷センター街本店、渋谷宮益坂口駅前店、渋谷道玄坂店
展開内容 :
①歴代ロゴ、パッケージ、広告などをモチーフとしたデザインや、ペプシ缶タワーを設置したコラボルーム。
②3店舗限定のコラボメニューを販売。
③コラボルームをご利用いただいた方*、またはコラボメニューをご注文いただいた方を対象に、ペプシオリジナルグッズがその場で当たるくじ引きを実施。*
* くじ引きは1組につき1回/グッズはなくなり次第終了
関連サイト
ビッグエコー グッドカンパニールーム https://big-echo.jp/campaign/good_company_room/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像