ellesseが「ellesse TOKYO VIRTUAL STORE」をオープン
バーチャル体験でショッピングをお楽しみ頂けます
「ellesse TOKYO VIRTUAL STORE」は、7月28日(火)に段階的にオープンした「RAYARD MIYASHITA PARK」内で展開する「ellesse TOKYO(エレッセ トーキョー)」のショップの世界観を体験することができるバーチャルストアです。「ellesse TOKYO」でのショッピングを、疑似体験しながら楽しんでいただける新サービスとして提供を開始します。
「とんだ林蘭さん」とコラボレートしたオリジナルコレクションも含めた、「ellesse TOKYO」の店頭と同じラインアップを取り揃えており、バーチャルストアでのショッピングは、ellesse ONLINE STOREと連携しています。
(※バーチャルストア内では、一部取り扱いの無い商品もございます。)
■店舗情報
店名:ellesse TOKYO VIRTUAL STORE(エレッセ トーキョー バーチャル ストア)
https://www.goldwin.co.jp/ellesse/feature/virtual-store/
※8月4日(火)11時オープン予定
「ellesse TOKYO」について
ブランドのオリジンであるテニスやスキーをコアとしたスポーツウエアの機能性と、遊び心をミックスしたコレクションを展開するスポーツカジュアルショップです。「A NEW WIND(ア ニュー ウインド)」をショップコンセプトに、ファッション、音楽、アートなどのカルチャーをクロスオーバーさせ、現代のデザインとテクノロジーを組み合わせることで、ブランドの新たなメッセージを発信します。
創業者であるレオナルド・サルバディオが大切にした「遊び心」=「A SENSE OF FUN AND PLAY(ア センス オブ ファン アンド プレイ)」をタグラインに掲げ、デザイン性と機能性を兼ね備えたウエアやスニーカー、バッグなどのアイテムを展開します。
▼ellesse TOKYO特設ページ
https://www.goldwin.co.jp/ellesse/feature/ellesse-tokyo/
「ellesse(エレッセ)」について
エレッセは 1959 年イタリアで生まれたスポーツブランドです。創業者は、貴族の血を受け継ぎ、スポーツをこよなく愛したレオナルド・サルバディオ。各国の王族とスキーやテニスを楽しんだ彼は、スポーツシーンに気品と情熱を求め、 革新的なスタイルを生み出しました。テニスボールとスキーの先端を形どり、情熱の赤とイタリアの太陽のオレンジを 彩って生まれた“ハーフボールマーク”は、彼の美意識を現代に受け継ぐシンボルです。オリジンであるテニスウエアを軸とし、スポーツシーンからカジュアルシーンまでクロスオーバーするアイテムを展開しています。
ブランド公式WEBサイト:https://www.goldwin.co.jp/ellesse/
INSTAGRAM:https://www.instagram.com/ellessejapan/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像