ホワイトペーパー「生成AI活用の1stステップに!社内に散在した情報を集約~ナレッジ活用するための生成AI活用方法とは?」を無料公開

パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社は、生成AI活用法のひとつとして、「検索+生成AI」で社内に散在したデータを瞬時に見つけて活用する方法を紹介するホワイトペーパーを公開しました。
ホワイトペーパー「生成AI活用の1stステップに!社内に散在した情報を集約~ナレッジ活用するための生成AI活用方法とは?」はこちら
https://service.is-c.jpn.panasonic.com/whitepaper/generativeai
社員が業務上必要な社内情報を見つけるのにかかる時間は、1日平均で1時間ほどかかると言われています。
社内情報は見つけるだけでは不十分であり、ナレッジ活用にまで落とし込むことで本来の価値が生まれますが、データ量が多くかつ分散している状況では現実的ではありません。
そこで近年注目されているのが「エンタープライズサーチ×生成AI」です。
本資料では、社内の情報を瞬時に発見し、生成AIによって情報の集約・整理を行う方法をご紹介します。DX推進や生成AI活用のヒントとして、ぜひご覧ください。
ホワイトペーパー「防犯・監視カメラ映像、1年以上保存するには?」はこちら
https://service.is-c.jpn.panasonic.com/whitepaper/generativeai
コンテンツ紹介
【1】 社内に散在した情報を見つけるのに時間がかかりすぎるリスク
【2】 社内情報は見つけてからどうするかが重要
【3】 生成AI時代の社内情報検索とは?
■パナソニック インフォメーションシステムズについて
パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社は、製造業をはじめ幅広いお客さまに高付加価値のシステム・サービスをお届けするIT“サービス”企業です。
パナソニックグループのIT中核会社として、そのグローバルな事業展開を多様な業務システムで支援しています。また、その中で培った経験とノウハウを強みに、IT事業会社としてパナソニックグループ以外のお客さまに対してもトータルソリューションをご提供しています。
URL:https://service.is-c.jpn.panasonic.com/
【お問い合わせ先】
<報道関係者様>
パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社
カスタマーサクセス本部 営業統括部 セールスイノベーション部 マーケティングチーム 山田
E-mail:press-pisc@ml.jp.panasonic.com
<お客様>
パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社 カスタマーサクセス本部 営業統括部
E-mail:sales-pisc@ml.jp.panasonic.com
すべての画像