ホワイトペーパー「生成AI活用の1stステップに!社内に散在した情報を集約~ナレッジ活用するための生成AI活用方法とは?」を無料公開

パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社は、生成AI活用法のひとつとして、「検索+生成AI」で社内に散在したデータを瞬時に見つけて活用する方法を紹介するホワイトペーパーを公開しました。

ホワイトペーパー「生成AI活用の1stステップに!社内に散在した情報を集約~ナレッジ活用するための生成AI活用方法とは?」はこちら
https://service.is-c.jpn.panasonic.com/whitepaper/generativeai

社員が業務上必要な社内情報を見つけるのにかかる時間は、1日平均で1時間ほどかかると言われています。
社内情報は見つけるだけでは不十分であり、ナレッジ活用にまで落とし込むことで本来の価値が生まれますが、データ量が多くかつ分散している状況では現実的ではありません。

そこで近年注目されているのが「エンタープライズサーチ×生成AI」です。

本資料では、社内の情報を瞬時に発見し、生成AIによって情報の集約・整理を行う方法をご紹介します。DX推進や生成AI活用のヒントとして、ぜひご覧ください。

ホワイトペーパー「防犯・監視カメラ映像、1年以上保存するには?」はこちら
https://service.is-c.jpn.panasonic.com/whitepaper/generativeai

コンテンツ紹介

【1】 社内に散在した情報を見つけるのに時間がかかりすぎるリスク
【2】 社内情報は見つけてからどうするかが重要
【3】 生成AI時代の社内情報検索とは?

■パナソニック インフォメーションシステムズについて

パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社は、製造業をはじめ幅広いお客さまに高付加価値のシステム・サービスをお届けするIT“サービス”企業です。

パナソニックグループのIT中核会社として、そのグローバルな事業展開を多様な業務システムで支援しています。また、その中で培った経験とノウハウを強みに、IT事業会社としてパナソニックグループ以外のお客さまに対してもトータルソリューションをご提供しています。

 URL:https://service.is-c.jpn.panasonic.com/

【お問い合わせ先】

<報道関係者様>

パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社

カスタマーサクセス本部 営業統括部 セールスイノベーション部 マーケティングチーム 山田

E-mail:press-pisc@ml.jp.panasonic.com

<お客様>

パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社 カスタマーサクセス本部 営業統括部

 E-mail:sales-pisc@ml.jp.panasonic.com

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会社概要

URL
https://panasonic.co.jp/is-c/
業種
情報通信
本社所在地
大阪府大阪市末広町2番40号 Panasonic XC OSAKA
電話番号
06-6906-2801
代表者名
阿部裕
上場
未上場
資本金
10億4000万円
設立
1999年02月