2016年度エースJTB 旅の過ごし方(東北、京都・びわ湖・奈良) 旅の過ごし方メニューについて仕入企画担当者自ら魅力を伝えるインタビュー動画配信開始

株式会社ジェイティービー

JTBグループの株式会社JTB国内旅行企画(東京都品川区、代表取締役社長:大谷 恭久)は、宿泊施設以外でも楽しめるグルメや体験プランなど、旅先での旅の過ごし方の提案を紹介するインタビュー動画を6月2日より配信します。
このサイトは、JTBグループの全社キャンペーンである「東北 絆キャンペーン」(3月11日~9月実施)の東北や、「日本の旬 京都・びわ湖・奈良」キャンペーン(4月~9月実施)の京都・びわ湖・奈良エリアにおいて、仕入企画担当者自らがお勧めする選りすぐりのプランについて、企画した理由、一番の見どころ、企画者が熱い思いを語るインタビュー動画形式での配信となっています。

エースJTBでは、初めて仕入企画担当者が動画を利用しその土地の魅力を配信します。そのエリアを熟知している担当者だからこそ紹介できる「旅の過ごし方」をテーマごとに紹介します。

<仕入企画担当者インタビュー動画掲載内容一覧>
①東北絆キャンペーン(東北事業部 仕入販売部:小野浩二、佐々木秀明 出演)  合計5本

 テーマ「名湯・秘湯」 ・東北秘湯・名湯めぐりクーポン

 テーマ「フルーツ」  ・果物王国ふくしま 旬をもぎ取り体験プラン
 テーマ「新緑」    ・新緑割引 ・磐梯吾妻レークライン サイクリング体験プラン
 テーマ「地酒」    ・東北の地酒 おすすめ地酒2種+おつまみ(肴)
 テーマ「旬の一品」  ・期間限定!「旬の一品」を宿泊施設の夕食でご用意

【東北 絆キャンぺーン】イメージ【東北 絆キャンぺーン】イメージ

 


②日本の旬 京都・びわ湖・奈良(西日本事業部 仕入販売部:杉村夏実 出演)  合計4本
 テーマ「バスプラン」 ・いとをかし号(女将)まほろば号(世界遺産)
 テーマ「地酒」    ・京都日本酒電車 利き酒とおつまみセット
 テーマ「日本の旬」  ・味わいに舌鼓を打つ 日本の旬のおもてなし
 テーマ「祇園祭」   ・祇園祭(4プラン)

【日本の旬 京都・びわ湖・奈良】 イメージ【日本の旬 京都・びわ湖・奈良】 イメージ

 


<JTB公式official-YouTube サイト>
 https://www.youtube.com/playlist?list=PLPcrS-7upKFIz-BBjj_SB34qZ-BP9O_Xz

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ビジネスカテゴリ
旅行・観光
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ジェイティービー

1,292フォロワー

RSS
URL
http://www.jtbcorp.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都品川区東品川2-3-11 JTBビル
電話番号
03-5796-5833
代表者名
髙橋 広行
上場
未上場
資本金
23億400万円
設立
-