H&M、芸術性と創造性が光るメンズウェアの新カプセルコレクション「ATELIER」を発表
現代メンズ・ファッションの新しい幕開けを感じさせるH&M Atelier A/W 2024コレクションを10月3日(木)よりH&M渋谷店および公式オンラインストア(hm.com)にて限定発売
H&M Atelier(アトリエ)から、A/W24コレクションを発表。アイテム全32種類を含むエフォートレスなスタイルと意図的に崩したルックで個性を引き立てるコレクションは10月3日(木)より、H&M渋谷店および公式オンラインストア(hm.com)にて限定発売。
キャンペーンページ:
コレクションについて
メンズウェアの芸術性と創造性を具現化した本コレクションは、伝統的なスタイルやワークウェアをモダンで洗練された印象にアップデートし、上質素材で仕立てられています。
「H&M Atelierは、洗練された美学に基づき、現代に向けて作られています。メンズウェアの伝統を尊重しつつ、日常生活の役割を果たす新しいスタイルで進化し続けます」H&Mメンズウェアデザイナー アナ・エルナンデス(Ana Hernández)
今回初めてのローンチとなるH&M Atelier A/W24コレクションは、キャンペーンモデルであるスウェーデン人俳優のビル・スカルスゲールド(Bill Skarsgård)にインスパイアされたエフォートレスで直感的な着こなしを想起させる、意図的に崩したルックが揃っています。タイムレスなアウターウェアとリラックスした仕立てが特徴のカジュアルで自信に満ちたレイヤリングを通じて、個性を表現するワードローブを提案します。贅沢で魅力的な素材とテクスチャーが、予期せぬ深みをもたらします。主役となるアウターウェアは、リラックスしたテーラードパンツとスリッポン・スニーカーを組み合わせることで、さらにカジュアルな印象を演出します。
キャンペーンについて
本キャンペーンはオリバー・ハドリー・パーチ(Oliver Hadlee Pearch)によって撮影され、併せて制作された動画はHouse of FPV(※)創設者でもあるブノワ・フィンク(Benoit Finck)がドローンパイロット兼、撮影監督を務めました。
※House of FPVは、世界中で注目されるFPV(First Person View)ドローンに特化した、プロフェッショナル・コミュニティです。国際的なメーカーやブランドとのタイアップを通してグローバルに活動しています。
「私は自分を試す挑戦的な依頼を引き受けるのが好きで、このプロジェクトでも自分たちを追い込み続けました。プロジェクトを進める中で真のチームワークが生まれ、皆が独自の要素を加える機会があり、ビジョンを妥協することなく完成させることができました。」 FPVハウスの創設者 ブノワ・フィンク(Benoit Finck)
コレクション詳細
発売日:2024年10月3日(木)
商品型数:メンズウェア全32型
商品価格帯:2,499円~39,999円(税込み価格)
展開店舗: H&M渋谷店および公式オンラインストア(hm.com)
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