世界文化社のWEBメディア「MEN'S EX ONLINE」が過去最高PVを更新、昨秋に続き月間2,000万PVを突破

株式会社世界文化社(東京都千代⽥区九段北/代表取締役社⻑:秋山和輝)が運営するWEBメディア『MEN'S EX ONLINE』は、2020年6月期で2,000万PVを突破し過去最高PVを記録しました。

雑誌『MEN'S EX』の公式サイト「MEN'S EX ONLINE」(https://www.mens-ex.jp/ 編集長:平澤香苗)は、2020年6月期で2,000万PVを突破、過去最高となる20,740,129PV《Google Analytics 計測数値》を記録しました。MEN'S EX ONLINEは、昨年11月期にも月間2,000万PVを達成しており、今回で2度目の大台突破となります。

6月期はコロナ禍により取材活動が制限されるなか、1⽇平均約10本の記事を配信。アクセスの半数を占めるのは、FASHIONカテゴリーの記事。クールビズの実例コーデ、ビジカジNG集から、休日デニムの穿き比べまで、リアルな装いの疑問や悩み、今売れているアイテムを徹底的に掘り下げました。

LIFESTYLEでは、自宅でできるグルメレシピ連載、難読ビジネス漢字などの教養クイズが好調。WATCHカテゴリーでは、多数のファッション業界人の愛用時計を着用カットでレポート。CAR&BIKEでは、高級輸入車・SUVの試乗記、家族構成別のバイヤーズ・ガイドが人気を集めました。


◆FASHIONカテゴリーの人気記事
「きちんと見えるクールビズ」全26アイテムで着回し2週間チャレンジ!
https://www.mens-ex.jp/archives/1158299

ビジカジでついやってしまう「アウト」な着こなしNG実例集
https://www.mens-ex.jp/archives/1158964

人気パンツ6ブランドの「機能度&シルエット」全方位チェック!
https://www.mens-ex.jp/archives/1153926

「王道ブランドの大人デニム」8選を穿き比べ!
https://www.mens-ex.jp/archives/1159806

◆LIFESTYLEカテゴリーの人気記事
「週末アヒージョ」砂肝で作ってみたら簡単だった!
https://www.mens-ex.jp/archives/1157514

これくらいはスラリと読んでおきたい「難読ビジネス漢字」8連発
https://www.mens-ex.jp/archives/1154843

◆WATCHカテゴリーの人気記事
お洒落賢者の愛用時計は「人気時計ブランドの、このモデル」だった!
https://www.mens-ex.jp/archives/1161642

◆CAR&BIKEカテゴリーの人気記事
なぜ「ポルシェ911」ばかりが絶賛され続けるのか?
https://www.mens-ex.jp/archives/1161717

●成長・進化を続けるWEBメディア「MEN'S EX ONLINE」にご注目ください。
URL:https://www.mens-ex.jp/
LINE:https://line.me/R/ti/p/%40oa-meonline(5/26よりダイジェスト配信!)
Twitter: https://twitter.com/MENS_EX
Facebook: https://www.facebook.com/mens.ex.magazine/
Instagram: https://www.instagram.com/mens_ex/
 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


関連リンク
https://www.mens-ex.jp
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

URL
http://www.sekaibunka.com/
業種
情報通信
本社所在地
東京都千代田区九段北4-2-29
電話番号
03-3262-5111
代表者名
鈴木美奈子
上場
未上場
資本金
-
設立
1946年02月