BTSを最高のアーティストへと導くマネージャーゲーム『BTS WORLD』 OST<A Brand New Day>を6月14日に公開!

ネットマーブル

● BTS(防弾少年団)のJ-HOPEとVが2曲目となるOST<A Brand New Day>を公開!
● 『BTS WORLD』のためだけに歌うOSTを収録したアルバムを6月28日(金)に発売!
● スターへと成長していくBTS(防弾少年団)のストーリーや、各メンバーのアナザーストーリーを公開!

 Netmarble Corp.(以下、ネットマーブル)は、6月26日(水)に全世界リリース(一部地域を除く)を予定している、BTS(防弾少年団)のマネージャーとなりグローバルアーティストへと育成するモバイルゲーム『BTS WORLD』(開発:TAKEONE COMPANY)の2曲目のオリジナル・サウンドトラック(以下、OST)となる<A Brand New Day>を6月14日(金)18:00にデジタルシングル(配信専用曲)として公開することを発表いたします。

 <A Brand New Day>は、BTS(防弾少年団)のJ-HOPEとVが歌った曲で、次世代のポップスターとして人気を博しているスウェーデン出身のザラ・ラーソン(Zara Larsson)が参加し、イギリス出身のエレクトロヒップホップミュージックのプロデューサーでありビートメイカーのムラ・マサ(Mura Masa)がプロデュースした楽曲です。

 ムラ・マサ特有の独特なビートに東洋楽器のサウンドがダイナミックに交る<A Brand New Day>では、東洋と西洋のボーカルが一体となった魅力的な歌声を聴くことができます。イントロから伝統楽器「テグム」の演奏がリードし、東洋的でありながら完成度の高い最先端のサウンドを感じられる1曲です。

 『BTS WORLD』のために作られた1曲目のOST<Dream Glow>(6月7日公開)と今回公開する2曲目のOST<A Brand New Day>は、ゲームの背景となるパラレルワールド的なストーリーのように、BTS(防弾少年団)が新たな試みとして準備した楽曲です。6月21日(金)に公開される3曲目のOSTを含めて、6月28日(金)に正式アルバムとして発売する予定です。

 『BTS WORLD』の公式サイトでは、各メンバーが主人公として登場する『BTS WORLD』の「アナザーストーリー」をご覧いただけます。現在までにRMとJinのストーリーを公開しており、今後他のメンバーたちのストーリーも順次公開していく予定です。
 また、ゲームの主なインタラクティブコンテンツとなる、テキストメッセージも公開しております。ユーザーが返信内容を選択し、その返信に対するBTS(防弾少年団)メンバーの反応から、それぞれの個性あふれる性格を垣間見ることができます。

 BTS(防弾少年団)のマネージャーゲーム『BTS WORLD』は、2019年6月26日(水)に全世界へリリース(一部地域を除く)いたします。詳細は、公式サイトをご覧ください。

・『BTS WORLD』 公式サイト(事前登録受付)
 https://btsw.netmarble.com

・『BTS WORLD』 公式Twitter(英語)
 https://twitter.com/btsw_official/

・『BTS WORLD』 公式Youtubeチャンネル
 http://www.youtube.com/c/BTSW_official

・『BTS WORLD』 公式Instagram
 https://www.instagram.com/bts.world.official/

◆Big Hit Entertainmentについて◆
 Big Hit Entertainment(以下、Big Hit)は、2005年2月に韓国で最高経営責任者(CEO)兼プロデューサーのBang Si-Hyuk氏によって設立され、音楽制作、アーティスト管理、出版を主な事業としています。Big Hitのビジネス活動は、BTS(防弾少年団)やTXT(TOMORROW X TOGETHER)など、一流アーティストのIPから生まれたさまざまなコンテンツを取り込み展開しています。Big Hitは、音楽とアーティストを通してポジティブな影響を与えると同時に、世界中の音楽ファンに癒しと感動を提供することに努めています。

◆Netmarble Corp.について◆
 ネットマーブルは、世界中の人々に楽しく良質なゲームを提供しております。現在、全世界で急成長しているモバイルゲーム会社の一つであり、全世界を代表する開発社兼パブリッシャーです。2000年に韓国で設立されて以来、6,000人を超える従業員と共にブレイドアンドソウル レボリューション(Blade & Soul Revolution)、リネージュ2 レボリューション (Lineage2 Revolution)、マーベル・フューチャーファイト(MARVEL Future Fight)、セブンナイツ(Seven Knights)などの良質なモバイルゲームをリリース、サービスしてきました。グローバルMMORPGゲームの開発社Kabamの親会社であり、グローバルカジュアルゲームの開発社Jam Cityの最大株主でもあるネットマーブルは、アジア最大のエンターテイメント企業CJ ENM、アジア最大のインターネット企業Tencent Holdings、MMOで有名な企業NCSOFTと戦略的パートナーシップを締結し、協力し合ってきました。ネットマーブルに関する詳しい情報は、 http://company.netmarble.com/en をご覧ください。
 日本国内では、ネットマーブルの日本法人であるネットマーブルジャパン株式会社がスマートフォン向けモバイルゲームのサービス提供を行っています。詳しい情報は、 https://www.netmarble.co.jp/ をご覧ください。

※Twitterは、Twitter,Inc.の商標または登録商標です。AndroidはGoogle LLCの商標または登録商標です。記載されている会社名・製品名は、各社の商標または登録商標です。
 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

URL
https://www.netmarble.co.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都港区新橋5-1-9 銀泉新橋第2ビル7階
電話番号
-
代表者名
金 炳規
上場
未上場
資本金
3億5790万円
設立
2001年08月