プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社ファンケル
会社概要

1月17日数量限定発売 「ディープチャージ コラーゲン 2種のゼリー」

美容成分を贅沢に配合したスティックゼリーに葡萄2種のアソートゼリーが登場

株式会社ファンケル

 株式会社ファンケルは2022年1月17日(月)から、「ディープチャージ コラーゲン 2種のゼリー」(1箱10本入り/価格:2,268円<税込>)を通信販売と直営店舗にて数量限定で発売します。同製品は「HTCフィッシュコラーゲン」に加え、当社が見いだした新美容成分「イソクエルシトリン」を始めとする美容成分を贅沢に配合したスティックゼリーのアソート(詰め合わせ)です。「マスカット味」と「葡萄&カシス味」の2種類の葡萄の味を手軽においしく楽しみながら、体の中から美しさにアプローチします。

<製品特長>
◆人気の2種類の葡萄(ふどう)味を1箱で楽しめるアソート
 お客様アンケートで食べたい味1位の「マスカット味」と、過去に発売して大人気だった「葡萄&カシス味」の2種類の味が1箱で楽しめるアソートです。「マスカット味」は、袋を開けた瞬間にマスカットの香りがふわっと広がり、みずみずしい果汁が感じられる爽やかな酸味のゼリーです。「葡萄&カシス味」は、葡萄にカシスをブレンドした絶妙な酸味のあるゼリーです。
◆おいしいだけじゃない!キレイをしっかりサポートする美容成分を贅沢に配合
 1本当たり3,000mgの「HTCフィッシュコラーゲン」に、厳選した美容成分の「イソクエルシトリン」や「バラつぼみエキス」「ビタミンC」の4成分がしっかり働く当社の独自処方「新・ディープチャージ設計」を採用しました。さらに「グルコシルセラミド」や「ヒアルロン酸」といった定番品と同じ人気の美容成分を贅沢に配合しました。おいしく手軽に摂取でき、体の中からしっかりとキレイをサポートしていきます。

<発売背景>
 当社は2018年から「ディープチャージ コラーゲン スティックゼリー」(りんご味)を定番品として販売しています。「手軽さ」や「おいしさ」から大変ご好評をいただき、2019年からは限定でさまざまな味のスティックゼリーを毎年販売しています。
 「マスカット味」はお客様から食べたい味として要望を多くいただいていましたが、コラーゲンの独特の匂いがゼリーのおいしさを妨げるため、製品化が難しい味でした。しかし試作を重ね、お客様に自信を持ってお勧めできる味にたどり着きました。今回さらにお楽しみいただけるよう、過去に発売した人気の「葡萄&カシス味」を組み合わせ、1箱で2種類の葡萄味が楽しめるアソートタイプとして発売します。

<製品詳細>
■製品名:ディープチャージ コラーゲン 2種の葡萄ゼリー
■発売日:2022年1月17日(月)
■販売チャネル:通信販売・直営店舗
■内容量:20g×10本入り(2種×各5本)
■風味:マスカット味、葡萄&カシス味 全2種
■価格(税込):2,268円<本体価格:2,100円>
■1日摂取目安量:1日1本



 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ファンケル

113フォロワー

RSS
URL
http://www.fancl.jp/index.html
業種
製造業
本社所在地
神奈川県横浜市中区山下町89番地1
電話番号
045-226-1200
代表者名
島田 和幸
上場
東証プライム
資本金
107億9500万円
設立
1981年08月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード