レディースブランド「SOUP(スープ)」今春リニューアル ~2021年SSコレクション、デジタルカタログを公開~
上品なテイストをベースにした大人の女性の最旬スタイル
ワールドグループの株式会社アルカスインターナショナルが展開する、レディースブランド「SOUP(スープ)」は今春コンセプトをリニューアルし、新作のデジタルカタログを公式サイトで公開しました。
2004年にブランドデビューをした「スープ」は、30歳前後の働く女性をターゲットに“上品なテイスト”でトレンドを解釈し、なおかつ求めやすい価格でファンを広げて来ました。今回のリニューアルでは、これまで愛されてきた上品なテイストをそのままに、ターゲット層の着こなしの変化に沿って、カジュアルシーンにも寄り添えるよう、スタイルの幅を広げています。
- 今春のテーマは「AIR」。これまで展開がなかったパンツスタイルを強化。
具体的には、これまでほぼ展開のなかったパンツを強化しました。“パンツを着こなしたい、でもフェミニンなテイストが好き”というお客様に向けて、「スープ」らしい上品なパンツスタイルの提案を行います。
今後定番となるワイドシルエットパンツは、オン・オフそれぞれのシーンに合わせた素材バリエーションの他、テーパードやタイトシルエット、旬な着こなしに仕上がる柔らかなジャージ素材までを取り揃えます。
その他のアイテムも、カラーやシルエットに甘さを残しながら、よりトレンドを意識したラインナップで、オンラインストアでは今春のテーマに「AIR」に掲げた軽やかな「スープ」のコレクションをご覧いただけます。
- 「スープ」 2021年SS デジタルカタログはこちら https://store.world.co.jp/s/brand/soup/catalog/2021ss_01/?link_id=wos_BNR_2108w_jn42
「スープ」 ブランドコンセプト
https://store.world.co.jp/s/brand/soup/
大人で上品なテイストをベースに、
ファッション性のある商品を様々なシーンに合わせてリーズナブルに提案。
販路:オンラインストア中心
単独店舗 (https://store.world.co.jp/real-store-search?pcf=1&br=BR732&link_id=732_H_07)
また、一部ワールドグループが展開するストア内のコンテンツとして展開。
すべての画像