LEPSIMが滝沢眞規子さんを起用した『よく笑うひと』秋冬キャンペーンを開始!
40代の女性へ向けて、新ビジュアルとムービーを本日から公開
「Play fashion!」をコーポレートスローガンに掲げる株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役 会長兼社長:福田三千男)が展開するLEPSIM(レプシィム)は、40代の大人女性から愛されるブランドへの成長を目指し、2019年のブランドアンバサダーにモデルの滝沢眞規子(たきざわ・まきこ)さんを起用したキャンペーンを9月4日(水)から展開します。また同日より、滝沢さんが出演する秋ビジュアルと7本のムービーを公開します。
「大人女性の笑顔が映えるブランド」を体現したビジュアルとキャンペーンは多くの女性に好評をいただき、秋冬も継続して『よく笑うひと』というタグラインのもとキャンペーンを展開します。
■滝沢さんの自然体な笑顔の秘訣とは?スペシャルムービー「よく笑う人の7つのMyルール」を公開!
自然な笑顔が素敵な滝沢眞規子さんが、いつでも「自分らしく」いられるように日々の生活の中で心がけているMyルールをご自身の言葉で語っていただいたインタビュームービーを、キャンペーンサイトとレプシィムの公式Instagramにて配信します。
キャンペーンサイト:http://www.lepsim.jp
公式Instagram :https://www.instagram.com/lepsim_official/
アカウント名 :@lepsim_official
■滝沢眞規子さんプロフィール
■『よく笑うひと』について
レプシィムは2019年春より、ブランドのコアターゲットを40歳女性に設定し、様々なライフシーンを過ごす大人女性の笑顔によく映える「清潔感と品のあるシンプルさ」を持ったアイテムをラインアップしています。レプシィムの洋服をまとえば、ふらっとお出かけしたくなる。誰かに会いに行きたくなる。毎日を思いっきり楽しめる。そんなメッセージを込めて『よく笑うひと』というタグラインをもとにプロモーションを展開しています。
■LEPSIM(レプシィム)について
レプシィムのブランド名は“SIMPLE”という文字の組み換え(LEPSIM)に由来しています。流れるように、しなやかに生きること。飾りすぎず、自然体でいること。LEPSIMは、そんな「シンプル」さを大切に、あらゆる自分を自由に楽しむ大人女性に似合うスタイルを提案します。全国129店舗を展開。
https://www.adastria.co.jp/brands/lepsim/
■アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで20を超えるブランドを国内外で約1,400店舗を展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。“ファッションと人生を楽しみながら、たくさんのワクワクを世界に届けていきたい”という想いを込め、「Play fashion!」をコーポレートスローガンとして掲げています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- キャンペーン
- ビジネスカテゴリ
- レディースファッション日用品・生活雑貨
- ダウンロード