楽天、新生活シーズンに向けた特集コンテンツ「楽天インテリアトレンド2019」を公開

- 「楽天市場」の2億点以上の商品購買データと、「Houzz」が持つ世界中の住まいのトレンド情報をもとに今年注目のインテリアトレンドを紹介 -

楽天グループ株式会社

楽天株式会社は、インターネット・ショッピングモール「楽天市場」において、世界最大級の家づくりとインテリアデザインのプラットフォーム「Houzz(ハウズ)」の情報をもとに、新生活シーズンに向けた特集コンテンツ「楽天インテリアトレンド2019」を本日公開しました。



  「楽天インテリアトレンド2019」では、「楽天市場」における購買データや「Houzz」が持つ世界中の住まいのトレンド情報をもとに、今年注目のインテリアトレンドを紹介します。具体的には、紹介する3つのトレンドキーワード「旬のカラー“リビングコーラル”」「私の秘密基地」「ボタニカルライフ」をテーマにしたインテリアコーディネートを紹介し、各トレンドキーワードに対応する商品を販売します。ユーザーは、トレンド情報を参考に、「楽天市場」で取り扱う1,000万点を超えるインテリア関連商品の中から、魅力的なインテリアを実現する商品を選び、購入することが可能です。

 

  楽天は、今後も様々な企画を通じて、ユーザーが魅力的な商品と出会えるような機会を提供し、楽しいお買い物体験を提供してまいります。
 

2019年トレンドカラー”リビングコーラル”2019年トレンドカラー”リビングコーラル”

 

 


 

私の秘密基地私の秘密基地


 

ボタニカルライフボタニカルライフ



【「楽天インテリアトレンド2019」概要】
■ページ名称: 楽天インテリアトレンド2019
■ページURL: https://event.rakuten.co.jp/season/newlife/theme/trend/
■概要: 「楽天市場」における2億点以上の商品の購買データや「Houzz」が持つ世界中の住まいのトレンド情報をもとに、今年注目のインテリアトレンドを紹介します。
■開設日時: 2019年2月15日(金)午前10時

 

【Houzzについて】https://www.houzz.jp
Houzz(ハウズ)は、カリフォルニア州パロアルト在住の夫婦アディ・タタルコとアロン・コーエンが2009年2月にローンチした、「住む人」と「住まいの専門家」をつなぐ、世界最大級の家づくりとインテリアデザインのプラットフォームです。2015年4月に Houzz Japan がローンチし、世界で月間ユニークユーザー数が4,000万以上、専門家の登録者数230万以上、掲載写真1,800万枚以上を誇ります。家づくりの専門家がシェアした、住宅デザイン、設計、インテリア写真、アイデア、アドバイスなど、住まいに関するあらゆる情報を提供しています。Houzz はパロアルトに本社を置き、ロンドン、ベルリン、シドニー、モスクワ、テルアビブ、東京にもオフィスを構えています。

                                                 以上

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ビジネスカテゴリ
EC・通販
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

楽天グループ株式会社

691フォロワー

RSS
URL
https://corp.rakuten.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都世田谷区玉川一丁目14番1号 楽天クリムゾンハウス
電話番号
-
代表者名
三木谷浩史
上場
東証プライム
資本金
-
設立
1997年02月