ビームスが、ホリデーシーズンのお買い物体験をより充実させる『TikTok Shop』に、11月26日(水)より初出店
Tiktokクリエイターやビームスの人気スタッフによるライブ配信&限定コンテンツで新しい購買体験を提供

株式会社ビームス(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:設楽 洋)は、TikTokアプリ内で商品の発見から購入までを完結できるEC機能『TikTok Shop(ティックトックショップ)』へ、11月26日(水)より出店します。
『TikTok Shop』は、ショート動画やLIVE配信を介してユーザーと商品を直感的かつ自然に繋ぎ、そのまま購入まで完結できる体験を提供しています。これにより、人々の行動が従来の「検索行動」から、動画や口コミを重視するものへと変化する中で、カルチャーと生活をシームレスに結びつける場としてその存在感を高めています。
今回ホリデーキャンペーンに合わせ、11月26日(水)から12月25日(木)の期間は、『TikTok Shop』内では、ホリデーシーズンのギフトやご自身へのご褒美など、ビームスが提案するこの時期だけのおすすめアイテムを展開します。また、ビームススタッフとTikTokクリエイターによるライブコマースやショート動画配信も実施し、ホリデーを彩るアイテムをご紹介します。
ビームスは『TikTok Shop』を通して、デジタル上でブランドの編集力、文化、スタッフの探究心を発信し、新たな購買体験とハッピーなコミュニティを創出します。
【出店概要】
ホリデーキャンペーン
2026年11月26日(水)から12月25日(木)
(出店アカウント)
BEAMS TikTok Shopアカウント
https://www.tiktok.com/@beams_official_store
BEAMS 公式Tiktok アカウント
https://www.tiktok.com/@beams_clip
【BEAMSについて】
1976年、東京・原宿で創業。1号店「American Life Shop BEAMS」に続き、世界の様々なライフスタイルをコンセプトにした店舗を展開し、ファッション・雑貨・インテリア・音楽・アート・食品などにいたるまで、国内外のブランドや作品を多角的に紹介するセレクトショップの先駆けとして時代をリードしてきました。特にコラボレーションを通じて新たな価値を生み出す仕掛け役として豊富な実績を持ち、企業との協業や官民連携においてもクリエイティブなソリューションを提供しています。日本とアジア地域に約175店舗を擁し、モノ・コト・ヒトを軸にしたコミュニティが織り成すカルチャーは、各地で幅広い世代に支持されています。
【TikTok Shopについて】
TikTok Shopとは、TikTokアプリ内で商品の発見から購入までをシームレスに完結できるEC機能です。ショッピング動画やLIVE配信を通じてユーザーはお気に入りのアイテムに出会い、その場で購入することができる新しい購買体験を「ディスカバリーEコマース」と位置づけています。さらに、専用タブでの商品一覧表示やアフィリエイト連携など、セラーとクリエイターの双方を支援する多彩な機能も備えています。
【TikTokについて】
TikTokは、モバイル向けのショートムービープラットフォームです。私たちのミッションは、創造性を刺激し、喜びをもたらすことです。TikTokのグローバル本社はロサンゼルスとシンガポールにあり、ニューヨーク、ロンドン、ダブリン、パリ、ベルリン、ドバイ、ジャカルタ、ソウル、東京などの国と地域にグローバルオフィスがあります。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
