小倉駅「みどりの窓口」が変わります!整理券システムの導入およびレイアウト変更について
JR西日本 小倉駅では、みどりの窓口での待ち時間をお客様に有効活用していただくため、新たに「整理券システム」を導入します。また、窓口内にはベンチを複数設置し、
待ち時間を快適にお過ごしいただけるよう環境を整備します。
待ち時間を快適にお過ごしいただけるよう環境を整備します。
運用開始日
2024年3月29日(金)6時00分から
導入箇所
JR西日本小倉駅 新幹線改札口横の「みどりの窓口」
※乗継窓口は対象外です
導入システム
matoca(株式会社ブレイブテクノロジー)
導入イメージ
・みどりの窓口の発券機より番号札を取ってお待ちください。番号札の順にお呼びします。
※番号のお呼び出しはモニターで表示するとともに、駅係員によるお声かけを行います。
・待ち時間は窓口内のベンチでお待ちいただくか、お土産の購入など時間を有効にお過ごしいただけます。
※順番が近づいたらLINEでお知らせする機能もありますので是非ご利用ください。
プレスリリース
https://prtimes.jp/a/?f=d95753-911-852f7c5d7dea5d90d8189647e75eccdf.pdf
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像