プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
プレスリリースを受信
企業登録申請
ログイン
検索
Created with Sketch.
Top
テクノロジー
モバイル
アプリ
エンタメ
ビューティー
ファッション
ライフスタイル
ビジネス
グルメ
スポーツ
「matoca」に関するプレスリリース一覧
表示切替
サムネイルビューに切り替え
画像 + テキスト
リストビューに切り替え
テキストのみ
【導入事例】大分こども病院が順番待ち「matoca(マトカ)」を導入し、呼び出し業務やコストの大幅削減を実現
2024年10月31日 11時14分
株式会社ブレイブメディカ
順番待ちや呼び出しのデータを活用してLINEのセグメント配信ができる「tameta(タメタ)」の提供を開始
2024年10月15日 10時00分
株式会社ブレイブテクノロジー
理美容大手のWAKAMATSUが順番待ちサービスのmatoca(マトカ)を導入し、顧客満足度向上及びスタッフの業務削減を実現
2024年7月22日 10時00分
株式会社ブレイブテクノロジー
ブレイブテクノロジー、JR西日本の小倉駅にmatoca(マトカ)を導入
2024年4月11日 10時00分
株式会社ブレイブテクノロジー
小倉駅「みどりの窓口」が変わります!整理券システムの導入およびレイアウト変更について
2024年3月22日 14時30分
JR西日本
理美容業界最大手の阪南理美容の「理容プラージュ・美容プラージュ」がLINEを利用した順番待ちシステムのmatoca(マトカ)を採用
2024年3月11日 15時00分
株式会社ブレイブテクノロジー
もっと見る
【導入事例】大分こども病院が順番待ち「matoca(マトカ)」を導入し、呼び出し業務やコストの大幅削減を実現
2024年10月31日 11時14分
株式会社ブレイブメディカ
順番待ちや呼び出しのデータを活用してLINEのセグメント配信ができる「tameta(タメタ)」の提供を開始
2024年10月15日 10時00分
株式会社ブレイブテクノロジー
理美容大手のWAKAMATSUが順番待ちサービスのmatoca(マトカ)を導入し、顧客満足度向上及びスタッフの業務削減を実現
2024年7月22日 10時00分
株式会社ブレイブテクノロジー
ブレイブテクノロジー、JR西日本の小倉駅にmatoca(マトカ)を導入
2024年4月11日 10時00分
株式会社ブレイブテクノロジー
小倉駅「みどりの窓口」が変わります!整理券システムの導入およびレイアウト変更について
2024年3月22日 14時30分
JR西日本
理美容業界最大手の阪南理美容の「理容プラージュ・美容プラージュ」がLINEを利用した順番待ちシステムのmatoca(マトカ)を採用
2024年3月11日 15時00分
株式会社ブレイブテクノロジー
もっと見る
ページトップへ戻る