ライフスタイルブランド「UNOHA(ウノハ)」 12/1(水)から12/13(月)までルクア大阪で初のポップアップショップ
クリスマスシーズンのギフトに嬉しいシューズや雑貨を中心にラインナップ
株式会社ワールドは、株式会社アシックスが今春ローンチしたライフスタイルブランド「UNOHA(ウノハ)」に、空間・店舗デザイン、販売代行、ポップアップにおける店舗開発、ワールド オンラインストア(https://store.world.co.jp/s/brand/unoha/)でのEC販売のプラットフォームサービスを提供しています。
12月1日(水)から12月13日(月)までの13日間、ルクア大阪で開催する「UNOHA」期間限定ポップアップショップでは、クリスマスシーズンに向けて自分へのご褒美はもちろん、大切な人に贈りたいギフトニーズを叶えるシューズや雑貨を中心に取り揃えます。
モダンなデザインと機能性を兼備したサステナブルなシューズをはじめ、定番シューズに採用しているリサイクルレザーの残反を活用した小物など、商品展開の約 7 割にサステナブル素材を採用。随所に「UNOHA」のコンセプトを伝えるものづくりを、是非店頭にてご覧ください。
- ルクア大阪 ルクア イーレ ウノハ ポップアップショップ
期 間 :2021年12月1日(水)〜 12月13日(月)※13日間
営業時間 :10:30~20:30 ※COVID-19の状況により変更する場合がございます。
<POP-UPインフォメーション>
2021年12月1日(水)から13日(月)まで、ルクア イーレ 3 階で開催される「UNOHA」 ポップアップショップでは、開催を記念して¥16,500(税込)以上購入された先着50名様に、スウェット生地の端材を活用した「HAZAI BAG」をプレゼント。
また、12月4 日(土)と 5 日(日)の2 日間限定で、ルクア イーレ 4 階 PACE編集部スペースにて、対象商品への圧着プリントサービスを予定しております。この機会をお見逃しなく!
- 「UNOHA」について
アシックスから今年3月にローンチしたライフスタイルブランド。
「UNOHA」の名前の由来となった卯の花は、枝を空洞にすることでエネルギーを上手くコントロールする神秘的な植物といわれ、厳しい冬を越え、そして晩春に美しい花を咲かせます。
卯の花のように人々のココロとカラダのバランスを大切に日常に寄り添いながら、ファッションやライフスタイルを提供、発信していきます。2021年秋冬コレクションのおよそ7割に、地球環境に配慮したサステナブルな素材を採用しています。
UNOHA 公式オンラインサイト:unoha-u.com
UNOHA 公式インスタグラム :@unoha_official #unoha
URL https://www.instagram.com/unoha_official/
- 参考) ワールドグループのマルチプラットフォームについて
ワールドグループは、創業から60年を超える多様なブランド開発による知見に裏打ちされた質の高いもの作りと、全国およそ1,500店の店舗ネットワークで培ったリアルなリソースを有し、プラットフォームソリューションとして提供しています。企業のニーズに合わせた包括的な提供はもちろん、商品企画、店舗設計、オンラインストア運営など、必要な部分を活用いただくことが可能です。
すべての画像