【W大阪】「MIXup」でバレンタインプロモーションを開催!ピエール・エルメ・パリ監修の焼きたてフィナンシェが西日本初登場
~オリジナルデザートやチョコレートアソートもバレンタイン限定で販売~
ラグジュアリー・ライフスタイルホテルW大阪(所在地:大阪市中央区南船場4丁目1番3号、総支配人:近藤 豪)は、ホテル1階のアート・ペストリーバー「MIXup(ミックスアップ)」にて、2022年1月27日(木)から2月14日(月)まで、バレンタインプロモーションを行います。西日本初登場となる、ピエール・エルメ・パリ監修の焼きたてフィナンシェの期間限定フレーバーやスペシャルデザートなど、期間限定スイーツを店内やテイクアウトでご提供いたします。
店内のオーブンで焼き上げる、焼きたてフィナンシェの販売がスタート!
アート・ペストリーバー「MIXup」で販売開始するピエール・エルメ・パリ監修のフィナンシェは、店内のオーブンでその日に焼き上げたものだけを販売するもので、西日本初登場です。焼き上がりのタイミングでは、外はカリッ、中はしっとりとした独特の食感を味わっていただけるほか、数日置いて食感の違いを楽しんでいただくことも。また、ゲストのリクエストに応じてオーブンでフィナンシェを温め直すサービスも行うため、いつでもアツアツをお召し上がりいただけます。フレーバーは、「プレーン」「チョコレート」「ローズ&ラズベリー」の3種類。なお、「プレーン」はバレンタイン期間終了後も販売いたします。
期間中は、店内のみでご提供する、ラズベリーソルベとローズ風味のアイス、ライチのエスプーマ、サクサク食感のメレンゲを合わせた「スペシャル バレンタイン デザート」もご用意します。バリスタが淹れるコーヒーや12種類の紅茶、W大阪オリジナルラベルシャンパンとともに、大胆にローズを模った美しいプレゼンテーションと華やかな味わいをご堪能ください。このほか同期間中は、MIXupオリジナルロゴ入りのマカロンのセットやピエール・エルメ・パリの「アソリュティマン ド ショコラ」もご用意いたします。この季節ならではの、心くすぐるスイーツとの出会いを「MIXup」でご体験ください。
- バレンタインプロモーション 概要
場 所 MIXup (1階)
営業時間 11:30~18:00
内 容
・ アツアツ フィナンシェ 単品 330円
(ローズ&ラズベリー、チョコレート、プレーンの中からお選びいただけます)
・ スペシャル バレンタイン デザート 2,500円
・ 限定ロゴ入 マカロン 3個入 1,550 円
(クロエ、アラベラ、プレジール シュクレ)
・ 限定ロゴ入 マカロン 6個入 2,850 円
(クロエ、アラベラ、プレジール シュクレ、ショコラ アメール、アンフィニマン ローズ、アンフィニマン プラリネ ノワゼット)
・ アソリュティマン ド ショコラ 5個入 2,268円
・ アソリュティマン ド ショコラ 14個入 5,670円
予 約
電話:06-6484-5812(レストラン予約)/E-mail:w.osaka.restaurantreservations@whotels.com
※価格はすべて税・サービス料込み
※写真はイメージです。メニュー内容や提供時間は予告なく変更となる場合があります。
公式サイト:https://www.marriott.co.jp/hotels/travel/osaow-w-osaka
Instagram:https://www.instagram.com/wosakahotel/
Facebook:https://www.facebook.com/WOsakaJPN
W大阪について
マリオット・インターナショナルのラグジュアリー・ライフスタイルホテルブランド「W」の日本初進出ホテルとして、2021年3月16日、大阪市のメインストリートである御堂筋沿いに開業。ひと際目を引く黒を基調としたシンプルでスタイリッシュな外観は、大阪市出身の世界的建築家 安藤忠雄氏がデザインを監修しました。鮮やかなネオンがきらめくエネルギッシュな大阪の街や日本の文化、歴史にインスパイアされたホテルの内部には、目を見張る色遣いや仕掛けを施した遊び心あふれる空間が広がっています。50室のスイートルームを含む全337室のゲストルーム、6つのバー&レストラン、スパ、フィットネス、屋内プールやバンケットルーム、そして「Whatever/Whenever®」を代表とするWならではの上質でユニークなサービスで、W大阪ならではの体験をご提供します。W大阪は、泊まるだけのホテルでない “目的地となるホテル” を目指します。
Wホテルワールドワイドについて
マリオット・インターナショナルが展開するブランドのひとつであるWホテルは、ニューヨークの大胆な発想と24時間眠らない街の文化の下に誕生以来、およそ20年に渡り、ホスピタリティシーンでセンセーションを巻き起こし、そのあり方を再定義してきました。世界各地に広がりつつあるWホテルのネットワークは、現在60軒以上を展開し、どこへ進出しても意表を突くWホテルは、ラグジュアリーに関する既成の概念を飛び越えて新たなホテルブランドを生み出してまいります。Wはゲストが持つ、思い切り楽しみ、日常の繰り返しに反発したいという強い願望に火をつけ、ゲストの生への渇望を解き放つことを目指しています。当ブランドの刺激的なデザイン、Wを象徴する“いつでもどんなことでも”(Whenever/Whatever)に対応するサービス、そして活気あふれるリビングルームがもたらすゲスト体験は、模倣されることもありますが、Wに追い付くことはできません。革新的でインスピレーションに富み、逃れられないほどの熱気に満ちたWが、各地の最新情報を知りたい、もっと見て感じて遠くまで行きたい、夜も遅くまで楽しみたいというあくなき欲望をサポートいたします。Wホテルについての詳しい情報は、https://w-hotels.marriott.com/ja-JP/または Twitter、Instagram、Facebookをご覧ください。Wホテルワールドワイドは、マリオット・インターナショナルのグローバル・トラベル・プログラムであるMarriott Bonvoy™(マリオット ボンヴォイ)に参加しています。Marriott Bonvoyは会員の皆さまに並外れたグローバルブランドポートフォリオやMarriott Bonvoy Momentsでの体験、そして無料ホテル宿泊に向けたポイントやエリートステータス昇格に向けた泊数獲得を含む、比類なき特典をお届けします。無料会員登録やプログラム詳細については、MarriottBonvoy.marriott.comをご覧ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像