「LIVE DAM AiR」新ビジュアル公開バーチャルヒューマン「imma」がLIVE DAM AiRでカラオケを楽しむ!
株式会社第一興商は、通信カラオケDAMシリーズのフラッグシップモデル「LIVE DAM AiR」のイメージキャラクターに、バーチャルヒューマン・immaを起用し、【DAM、推せる。】をテーマとした新ビジュアルを、本日より公開します。
新ビジュアルでは、最新機能と豊富なコンテンツを搭載したLIVE DAM AiRを象徴する存在として、最先端のバーチャル技術を駆使したimmaが、本人映像をはじめ、精密採点、曲ぞろえ、音質など、DAMの推せるポイントを表現します。
デジタル上でのコミュニケーションが活発なZ世代に向けて、immaがバーチャルな世界観の中で、LIVE DAM AiRの魅力を伝えていきます。

■バーチャルヒューマン immaプロフィール

ピンクのボブスタイルが特徴的なアジア初のバーチャルヒューマン。
2018年のデビュー以来、そのリアルとバーチャルの境界線を超えた唯一無二の存在が世界中を騒然とさせ、これまでに世界50カ国、5000以上のメディアにて話題になった。
2020年には、Forbes(PL)が発行する「Forbes Women」にて「Women of the Year 2020」に選出され、2021年には「東京2020パラリンピック」の閉会式にも登場。
■関連サイト:
imma 公式Instagram:https://www.instagram.com/imma.gram
公式TikTok:https://www.tiktok.com/@imma.tokyo
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像