「飲む水」だけでなく「触れる水」も浄水。浄水器「ANOA」が、日本マーケティングリサーチ機構の調査でNo.1を獲得しました!
ANOA https://www.tsudakyo.com/lp/anoa/
日本マーケティングリサーチ機構が、2021年7月に浄水器分野においてインターネット調査を実施した結果、ツダキョー株式会社が販売する「ANOA」が、『安心して利用できる浄水器 No.1』を獲得しました。
株式会社日本マーケティングリサーチ機構公式サイト:https://jmro.co.jp/
株式会社日本マーケティングリサーチ機構公式サイト:https://jmro.co.jp/
- 安心して利用できる浄水器 No.1
『ANOA(アノア)』は「飲む水」だけでなく「触れる水」も浄水にするまったく新しいライフスタイルをご提供する浄水器です。”洗う、飲む、浴びる”の頭文字を取った「アノア」は、水道メーターと住宅の間の水道管(二次側)に取り付けることでキッチンはもちろんお風呂・シャワー・洗面・トイレ・お庭・・・etc暮らしまるごと浄水ができる画期的な浄水器です。
≪紹介動画≫
あなたは、アノアを使ってどんな生活を愉しみますか?
朝目覚めたときからおやすみまで・・・
新しい生活スタイルを提案します。
〈商品に関するお問合せ先〉
https://www.tsudakyo.com/lp/anoa/contact/
■会社概要
社名:ツダキョー株式会社
本社:〒541-0052 大阪市中央区安土町2-3-13 大阪国際ビルディング31F
代表取締役:久保 康治
TEL:06-4964-2627
URL:https://www.tsudakyo.com/
■調査概要
調査企画:日本マーケティングリサーチ機構
調査概要:2021年7月期_ブランドのイメージ調査
■比較対象企業選定条件
競合選定条件「浄水器」で検索上位9社
※検索エンジン:Google
※検索日時:2021年6月28日
■取得キーワード
安心して利用できる浄水器 No.1
■回答者条件
年代:20代男性,20代女性,30代男性,30代女性,40代男性,40代女性,50代女性,60代男性,60代女性,70代以上男性
性別:男女
職業:公務員,経営者,個人事業主(自営業),会社員・職員(正規雇用),会社員・職員(契約、派遣),専業主婦(主夫),無職
業種:美容関係,医療関係,教育関係,建築関係,サービス業,情報通信・IT業,宿泊業,飲食業,不動産業,金融・保険業,小売り・卸売り業,運輸業,電気・ガス・水道・熱供給業,製造業,鉄鋼業,化学工業,繊維工業,農林漁業,鉱業
居住地:北海道,青森県,岩手県,宮城県,秋田県,山形県,福島県,茨城県,群馬県,埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県,新潟県,山梨県,長野県,静岡県,愛知県,三重県,滋賀県,京都府,大阪府,奈良県,和歌山県,鳥取県,島根県,岡山県,広島県,山口県,徳島県,香川県,愛媛県,高知県,福岡県,佐賀県,熊本県,大分県,宮崎県,鹿児島県,沖縄県
家族構成:1人暮らし,2人暮らし,3人暮らし,4人暮らし,5人以上
年収:~300万円未満,300万円~400万円未満,400万円~500万円未満,500万円~600万円未満,600万円~700万円未満,700万円~800万円未満,800万円~1000万円未満,1000万円以上
社会人経験:~5年未満,5年~10年未満,10年~15年未満,15年~20年未満,20年~25年未満,25年~
最終学歴:中学卒業,高校卒業,大学卒業,大学院卒業
家賃:~5万円,5~10万円,10~15万円,15~20万円,20~25万円,25~30万円,30万円以上~
婚姻関係:既婚:子供あり:21歳以上の子供のみ,既婚:子供あり:20歳以下の子供がある,既婚:子供なし,未婚
備考:n=1100
調査会社:日本マーケティングリサーチ機構
所在地:東京都新宿区新宿6-24-20 KDX新宿六丁目ビル2F
事業内容:マーケティングリサーチ事業
MAIL :info@jmro.co.jp
URL :http://jmro.co.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 調査レポート
- ビジネスカテゴリ
- マーケティング・リサーチ環境・エコ・リサイクル
- ダウンロード