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マリオット・インターナショナル
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【W大阪】心斎橋エリアの活性化と、地域との更なるつながりを目指した W大阪×大丸心斎橋店×心斎橋PARCOの合同プロジェクト発足

~第1弾は、チャリティトートバッグの売上金の一部を大阪観光局に寄付し、LGBTQツーリズムを支援~

マリオット・インターナショナル ジャパン

 ​ラグジュアリー・ライフスタイルホテルW大阪(所在地:大阪市中央区南船場4丁目1番3号、総支配人:近藤 豪)は、同じ大阪・心斎橋エリアに位置する大丸心斎橋店、心斎橋PARCOと合同で、心斎橋エリアの活性化と地域との更なるつながりを目指した新プロジェクトを発足します。プロジェクトの第1弾として、2月28日(月)よりチャリティトートバッグを発売し、その売り上げの一部を公益財団法人大阪観光局へ寄付します。

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「心斎橋エリアを元気に!」 心斎橋を拠点とする3社で発足した新プロジェクト
 W大阪、大丸心斎橋店、心斎橋PARCOの3社は、「心斎橋エリアを元気に!」のスローガンのもと、「SDGs(持続可能な開発目標)」の実現に向け連携し、合同で取り組んで行く運びとなりました。江戸時代より、文化、芸術、商いの中心地として賑わい、今も様々なカルチャーがミックスするエナジータウン心斎橋の魅力をより高めていくこと、そして地域の皆様との更なるつながりを目指すことを目的とし、心斎橋を拠点とする3社が集いました。

チャリティトートバッグの売り上げを大阪観光局へ寄付し、LGBTQツーリズムを支援
 プロジェクトの第1弾となる今回は、世界の様々な国から来訪のある2025年大阪・関西万博の開催を見据え、SDGsの目標【5】に掲げている「ジェンダー平等を実現しよう」に着目。チャリティトートバッグの売上金の一部を「LGBTQツーリズム」の推進に取り組む大阪観光局に寄付し、寄付金は今年秋に実施予定の心斎橋エリアの人々を主対象にした「LGBTQツーリズムセミナー」の開催費用とさせていただきます。なお、2月28日(月)より販売するチャリティトートバッグは、W大阪のロゴと大丸・松坂屋のキャラクターさくらパンダ、PARCOのキャラクターパルコアラが記されているオリジナルデザインです。

■ チャリティトートバッグ概要
販売期間  2022年2月28日(月)~なくなり次第終了
価  格  1,800円(税込) ※販売個数は販売場所により異なります。
販売場所  
・ W大阪 リテールショップ 「W THE STORE」(3F)
・ 大丸心斎橋店 御堂筋案内所(本館1F)
・ 心斎橋PARCO 「SkiiMa」(4F)

チャリティトートバッグ 1,800円(税込み)チャリティトートバッグ 1,800円(税込み)

地域の方々も招待した、3社の従業員が参加するイベントを「国際女性デー」に実施
 3月8日(火)の国際女性デー (International Women’s Day)の当日には、3社の従業員に向けた合同のインターナルイベントをW大阪で開催いたします。イベントには、マリオット・インターナショナルエリアディレクター ヒューマンリソース日本&グアム 神保美由紀、W大阪 副総支配人 横山絵理子、大丸心斎橋店 営業推進部 中橋沙絵、心斎橋PARCO 営業課 江﨑航平、大阪観光局 理事長 溝畑宏ほか、年齢、ジェンダー、国籍も様々な6人が登壇し、UN Women(国連女性機関)が定める今年のテーマ「持続可能な明日に向けて、ジェンダー平等をいま」や、多様性を受け入れ、互いを尊重し合う社会、2025年の大阪・関西万博の開催を見据えた心斎橋エリアの盛り上げ、などについてトークセッションを行います。


公式サイト:https://www.marriott.co.jp/hotels/travel/osaow-w-osaka
Instagram:https://www.instagram.com/wosakahotel/
Facebook:https://www.facebook.com/WOsakaJPN

W大阪について
マリオット・インターナショナルのラグジュアリー・ライフスタイルホテルブランド「W」の日本初進出ホテルとして、2021年3月16日、大阪市のメインストリートである御堂筋沿いに開業。ひと際目を引く黒を基調としたシンプルでスタイリッシュな外観は、大阪市出身の世界的建築家 安藤忠雄氏がデザインを監修しました。鮮やかなネオンがきらめくエネルギッシュな大阪の街や日本の文化、歴史にインスパイアされたホテルの内部には、目を見張る色遣いや仕掛けを施した遊び心あふれる空間が広がっています。50室のスイートルームを含む全337室のゲストルーム、6つのバー&レストラン、スパ、フィットネス、屋内プールやバンケットルーム、そして「Whatever/Whenever®」を代表とするWならではの上質でユニークなサービスで、W大阪ならではの体験をご提供します。W大阪は、泊まるだけのホテルでない “目的地となるホテル” を目指します。 

Wホテルワールドワイドについて
マリオット・インターナショナルが展開するブランドのひとつであるWホテルは、ニューヨークの大胆な発想と24時間眠らない街の文化の下に誕生以来、およそ20年に渡り、ホスピタリティシーンでセンセーションを巻き起こし、そのあり方を再定義してきました。世界各地に広がりつつあるWホテルのネットワークは、現在60軒以上を展開し、どこへ進出しても意表を突くWホテルは、ラグジュアリーに関する既成の概念を飛び越えて新たなホテルブランドを生み出してまいります。Wはゲストが持つ、思い切り楽しみ、日常の繰り返しに反発したいという強い願望に火をつけ、ゲストの生への渇望を解き放つことを目指しています。当ブランドの刺激的なデザイン、Wを象徴する“いつでもどんなことでも”(Whenever/Whatever)に対応するサービス、そして活気あふれるリビングルームがもたらすゲスト体験は、模倣されることもありますが、Wに追い付くことはできません。革新的でインスピレーションに富み、逃れられないほどの熱気に満ちたWが、各地の最新情報を知りたい、もっと見て感じて遠くまで行きたい、夜も遅くまで楽しみたいというあくなき欲望をサポートいたします。Wホテルについての詳しい情報は、https://w-hotels.marriott.com/ja-JP/または Twitter、Instagram、Facebookをご覧ください。Wホテルワールドワイドは、マリオット・インターナショナルのグローバル・トラベル・プログラムであるMarriott Bonvoy™(マリオット ボンヴォイ)に参加しています。Marriott Bonvoyは会員の皆さまに並外れたグローバルブランドポートフォリオやMarriott Bonvoy Momentsでの体験、そして無料ホテル宿泊に向けたポイントやエリートステータス昇格に向けた泊数獲得を含む、比類なき特典をお届けします。無料会員登録やプログラム詳細については、MarriottBonvoy.marriott.comをご覧ください。

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業種
サービス業
本社所在地
アメリカ合衆国メリーランド州ベセスダ
電話番号
-
代表者名
アンソニー・カプアーノ
上場
未上場
資本金
-
設立
-
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