kemioがネガティブな感情をクレンズ!「PYUANあげみざわAI」花王PYUAN x 電通アイソバー Twitterキャンペーン開始!
~PYUAN公式アカウントへ「#ネガな時だってあげみな人生」でツイートすると、kemioが優しくあげみざわコメント!キャンペーン参加者には抽選でサンプルをプレゼント!~
花王のヘアケアブランド「PYUAN(ピュアン)」は、kemioさんとコラボレーションしたTwitterキャンペーン「ココロのベタつきピュアンしよ PYUANあげみざわAI feat.kemio キャンペーン」を、2019年12月12日〜23日の期間中、実施いたします。
この「PYUANあげみざわAI」は、電通アイソバー株式会社(東京都中央区築地、代表取締役社長CEO:得丸英俊、以下電通アイソバー)と共同開発いたしました。
本キャンペーンでは、ネガティブになった時、Twitter上で@PYUAN_officialをフォローして、その感情をTwitter上で「#ネガな時だってあげみな人生」を付けてツイートしてくれたキャンペーン参加者に対して、kemioさんが優しく「あげみざわなコメント」と「自撮り写真」で返答してくれます。また、本キャンペーン参加者の中から抽選で55名様にPYUANシャンプー&コンディショナー5種類の中からご希望の1種をプレゼントいたします。
■PYUAN公式Twitterアカウント:https://twitter.com/pyuan_official
■キャンペーンサイト:https://www.kao.co.jp/pyuan-cp/?cid=pyuan-cp_prtimes191212a
■キャンペーンイメージ
■本キャンペーン概要
期間 :2019年12月12日(木)11:00~2019年12月23日(月)18:00
キャンペーン応募方法 :@PYUAN_officialをフォローして、不安や弱音を「#ネガな時だってあげみな人生」と一緒にツイート。
@PYUAN_officialからリプライされた投稿文に記載されているURLから、プレゼント応募フォームへ進み、
必要情報を入力、送信して応募完了。
プレゼント内容 :PYUAN(ピュアン)シャンプー&コンディショナー5種類の中からご希望の1種を55名様に抽選でプレゼント。
プレセント当選連絡 :当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。
今回、花王のヘアケア事業では初の試みとして、自動返信AIチャットボットを採用しました。電通アイソバーは、この自動返信AIの開発に関して担当いたしました。
■PYUAN公式Twitterアカウント:https://twitter.com/pyuan_official
■キャンペーンサイト:https://www.kao.co.jp/pyuan-cp/?cid=pyuan-cp_prtimes191212b
■kemioさんプロフィール
1995年10月16日生まれ。YouTube、Instagram、Twitterなどを含め、フォロワーは約300万人を超える。
高校時代に動画アプリ・Vineで発信した投稿で注目を集め、2016年末に生活拠点をアメリカへ。
女子中高生はもちろん、近年では大人からの支持も厚く、クリエイターとして大人気に。
卓越したワードセンスで繰り出す「あげみざわ」などの独特な言葉も「けみお語」として親しまれ、若い世代に浸透中。
2019年4月に発売した「ウチら棺桶まで永遠のランウェイ」は、発売から3ヶ月で15万部を超えるベストセラー、
GQ MEN OF THE YEAR 2019では、Youth Infulencer of the Yearを受賞。
流行を生み出し続ける世界規模のスターとして、クリエイター、モデル、歌手などとして多岐の分野で活躍している。
■PYUANについて
汚れを落とすことを一番に考え、2017年クレンズケアシャンプー&コンディショナーとして「PYUAN」は誕生しました。最近の調査でも、“地肌のべたつきやニオイが気になる”という意識は高く、地肌洗浄ニーズが顕在化していると考えられます。(花王調べ)
「PYUAN シャンプー」は、洗うのに必要な成分を厳選した“ピュア泡クレンズ”を提案。サッと泡立つふわふわの泡で、落としにくい皮脂汚れもやわらかくし、ふわっと浮き上がらせることで、地肌の汚れやベタつきをしっかりとオフします。
また、ターゲットとなる20代~30代前半の女性に、なりたい気分を調査したところ、「明るく前向き」「自然体でいたい」「調和を保ちたい」「大胆になりたい」「個性を大事にしたい」の5つの傾向に分類されました。(花王調べ)
パッケージデザインは、アーティスト・写真家・ファッションデザイナー・イラストレーター・ライフスタイルショップの5つのクリエーターとコラボレーション。香りは、新たになりたい気分を表現する香料を、香水の調香も手掛けるパフューマ―と共同開発しました。
「PYUAN」は、「地肌をしっかり洗いたい」というクレンジング意識に寄り添った機能価値を提供するとともに、気分で選べるパッケージと香りでライフスタイルを提案してまいります。
https://www.kao.co.jp/pyuan/?cid=pyuan_prtimes191212c
【電通アイソバーの概要】
電通アイソバー株式会社(Dentsu Isobar Inc.)は、東京都中央区に本社をおくグローバルデジタルエージェンシーです。
世界45カ国と85以上の拠点でボーダレスにサービスを提供するIsobarネットワークの一員として、最先端のデジタルマーケティングの知見や、Service Design等のクリエーティビティとテクノロジーを融合したメソドロジー、システム開発やデータ解析等の専門知識を駆使し、複雑なビジネス課題を創造的に解決するサービスを提供しています。
https://www.dentsuisobar.com/
この「PYUANあげみざわAI」は、電通アイソバー株式会社(東京都中央区築地、代表取締役社長CEO:得丸英俊、以下電通アイソバー)と共同開発いたしました。
本キャンペーンでは、ネガティブになった時、Twitter上で@PYUAN_officialをフォローして、その感情をTwitter上で「#ネガな時だってあげみな人生」を付けてツイートしてくれたキャンペーン参加者に対して、kemioさんが優しく「あげみざわなコメント」と「自撮り写真」で返答してくれます。また、本キャンペーン参加者の中から抽選で55名様にPYUANシャンプー&コンディショナー5種類の中からご希望の1種をプレゼントいたします。
■PYUAN公式Twitterアカウント:https://twitter.com/pyuan_official
■キャンペーンサイト:https://www.kao.co.jp/pyuan-cp/?cid=pyuan-cp_prtimes191212a
■キャンペーンイメージ
■本キャンペーン概要
期間 :2019年12月12日(木)11:00~2019年12月23日(月)18:00
キャンペーン応募方法 :@PYUAN_officialをフォローして、不安や弱音を「#ネガな時だってあげみな人生」と一緒にツイート。
@PYUAN_officialからリプライされた投稿文に記載されているURLから、プレゼント応募フォームへ進み、
必要情報を入力、送信して応募完了。
プレゼント内容 :PYUAN(ピュアン)シャンプー&コンディショナー5種類の中からご希望の1種を55名様に抽選でプレゼント。
プレセント当選連絡 :当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。
今回、花王のヘアケア事業では初の試みとして、自動返信AIチャットボットを採用しました。電通アイソバーは、この自動返信AIの開発に関して担当いたしました。
■PYUAN公式Twitterアカウント:https://twitter.com/pyuan_official
■キャンペーンサイト:https://www.kao.co.jp/pyuan-cp/?cid=pyuan-cp_prtimes191212b
■kemioさんプロフィール
1995年10月16日生まれ。YouTube、Instagram、Twitterなどを含め、フォロワーは約300万人を超える。
高校時代に動画アプリ・Vineで発信した投稿で注目を集め、2016年末に生活拠点をアメリカへ。
女子中高生はもちろん、近年では大人からの支持も厚く、クリエイターとして大人気に。
卓越したワードセンスで繰り出す「あげみざわ」などの独特な言葉も「けみお語」として親しまれ、若い世代に浸透中。
2019年4月に発売した「ウチら棺桶まで永遠のランウェイ」は、発売から3ヶ月で15万部を超えるベストセラー、
GQ MEN OF THE YEAR 2019では、Youth Infulencer of the Yearを受賞。
流行を生み出し続ける世界規模のスターとして、クリエイター、モデル、歌手などとして多岐の分野で活躍している。
■PYUANについて
汚れを落とすことを一番に考え、2017年クレンズケアシャンプー&コンディショナーとして「PYUAN」は誕生しました。最近の調査でも、“地肌のべたつきやニオイが気になる”という意識は高く、地肌洗浄ニーズが顕在化していると考えられます。(花王調べ)
「PYUAN シャンプー」は、洗うのに必要な成分を厳選した“ピュア泡クレンズ”を提案。サッと泡立つふわふわの泡で、落としにくい皮脂汚れもやわらかくし、ふわっと浮き上がらせることで、地肌の汚れやベタつきをしっかりとオフします。
また、ターゲットとなる20代~30代前半の女性に、なりたい気分を調査したところ、「明るく前向き」「自然体でいたい」「調和を保ちたい」「大胆になりたい」「個性を大事にしたい」の5つの傾向に分類されました。(花王調べ)
パッケージデザインは、アーティスト・写真家・ファッションデザイナー・イラストレーター・ライフスタイルショップの5つのクリエーターとコラボレーション。香りは、新たになりたい気分を表現する香料を、香水の調香も手掛けるパフューマ―と共同開発しました。
「PYUAN」は、「地肌をしっかり洗いたい」というクレンジング意識に寄り添った機能価値を提供するとともに、気分で選べるパッケージと香りでライフスタイルを提案してまいります。
https://www.kao.co.jp/pyuan/?cid=pyuan_prtimes191212c
【電通アイソバーの概要】
電通アイソバー株式会社(Dentsu Isobar Inc.)は、東京都中央区に本社をおくグローバルデジタルエージェンシーです。
世界45カ国と85以上の拠点でボーダレスにサービスを提供するIsobarネットワークの一員として、最先端のデジタルマーケティングの知見や、Service Design等のクリエーティビティとテクノロジーを融合したメソドロジー、システム開発やデータ解析等の専門知識を駆使し、複雑なビジネス課題を創造的に解決するサービスを提供しています。
https://www.dentsuisobar.com/
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