イセタンメンズ19年春夏コンセプトムービー公開

ダンサー・振付家の『森山開次』が”イセタンメンズが提案する4つのスタイル”を身に纏い、躍動。

イセタンメンズでは、2019年2月20日(水)よりスタートするファッションキャンペーン「花々祭」、そして3月16日(土)の伊勢丹新宿店メンズ館リモデルオープンに向けた19年春夏のコンセプトムービーを制作。

イセタンメンズの新ステートメントとなる「男として、そして、人として(As a man, and, As a human)」。
本年の花々祭コンセプト「MOVER」と連動し、ダンサー・振付家の『森山開次』が”イセタンメンズが提案する4つのスタイル”を身に纏い、躍動。”時代を動かす人が生み出す創造性”と”人の持つ多様性”を表現したコンセプトムービーとなっている。
■イセタンメンズが提案する4つのスタイル(15ルック)
①【High-Tech STYLE】②【High-Street STYLE】③【Urban Ethno STYLE】④【Edgy Mode STYLE】
Brands :■ANN DEMEULEMEESTER ■FACETASM■F.C.R.B.■JOHN LAWRENCE SULLIVAN■KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT■kolor ■HAIDER ACKERMANN■Maison MIHARAYASUHIRO
■mastermind JAPAN・MASTERMIND WORLD ■N.HOOLYWOOD ■NEIGHBORHOOD■STONE ISLAND ■WHITE MOUNTAINEERING■YOHJI YAMAMOTO ■Y-3
 

©Sadato Ishizuka©Sadato Ishizuka

■森山 開次/Kaiji Moriyama
ダンサー・振付家
2001年エディンバラフェスティバルにて「今年最も才能あるダンサーの一人」と評された後、ダンス作品の発表を開始。07 年ヴェネチアビエンナーレ招聘。12年発表『曼荼羅の宇宙』にて芸術選奨文部科学大臣新人賞ほか三賞受賞。13年文化庁文化交流使。19年『ドン・ジョヴァンニ』でオペラ初演出。ダンサー・演出家の両面で今後の活躍が注目される。

ムービーの制作は『lute』が、音楽は『Tokyo Recordings』がそれぞれ担当。

■lute/ルーテ
2016年にスタートした分散型動画メディア。YouTubeやInstagramなど複数のプラットフォームから、オリジナルのミュージックビデオやドキュメンタリーなど、音楽を軸にさまざまなコンテンツを制作・配信している。

■Tokyo Recordings/トウキョウレコーディングス
2015年設立、平成世代のプロデュースチーム・インディーズ・レーベル。OBKRとYaffleを中心に、国内外の数々のアーティストをプロデュースする。また、楽曲制作からマスタリング、パッケージデザインや宣伝まで全て自分たちで行う。
 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

URL
http://www.imhds.co.jp
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都新宿区新宿3-14-1
電話番号
03-3352-1111
代表者名
細谷 敏幸
上場
東証プライム
資本金
501億600万円
設立
2008年04月