暑い夏こそ食生活を整える!「夏こそしっかり食べようキャンペーン」開始

~「まごころランチ」「健康習慣」シリーズが初回1食100円引き~

ワタミ株式会社

 ワタミ株式会社(本社:東京都大田区、代表取締役社長:渡邉 美樹、以下「ワタミ」)が運営する食事宅配サービス「ワタミの宅食」は、7月31日週より新たに「夏こそしっかり食べようキャンペーン」(以下「本キャンペーン」)を開始します。本キャンペーンは、「まごころランチ」「食べる健康習慣」シリーズを初回1食100円引き(5日間ご注文なら500円引き)でお得に始められるキャンペーンです。暑い夏は食生活が乱れがちになり夏バテもしやすくなります。そんな時こそ食事バランスを意識して、元気に暑い夏を乗り越えていただきたいという思いからはじめました。
 高齢者を中心に健康的な食生活を支えるインフラとなっている「ワタミの宅食」だからこそできる、管理栄養士がバランスに配慮して献立を設計したお惣菜。食生活を整えたいというお悩みをもつ方にお届けすることで、より多くのお客さまの食生活をサポートしていきます。

  ホームページでも受付中:https://www.watami-takushoku.co.jp/contents/new_bento_top_health


■「夏こそしっかり食べようキャンペーン」概要

・商品ラインアップ

「まごころランチ」「野菜を食べる健康習慣」「フルーツを食べる健康習慣」「サラダを食べる健康習慣」の4種

※5日間コース平均 

・実施期間

7月31日週~8月28日週お届けまで(最終ご注文締切日:8月23日(水))

・料金

期間中、対象商品を初週限定で1食100円引きでお届けします。2週目以降は通常価格でのお届けです。

※単品ではご注文いただけません。お弁当・お惣菜と一緒にご注文ください。

※商品ごとの詳細はホームページを参照ください:

https://www.watami-takushoku.co.jp/contents/new_bento_top_health


■「ワタミの宅食」について

「ワタミの宅食」は、日替わりのお食事と“まごころ”をお届けすることで“社会を支えるインフラ”となることを目指し、事業を展開しています。お弁当・お惣菜は、お客さまと同じ地域に住む“まごころスタッフ”がお届けしています。毎日約24万食のお弁当・お惣菜をお届けしており、病者・高齢者食宅配市場「売上シェア13年連続 No.1」※(2010年~2022年)を達成しています。2020年3月には、業界として初めて、自社弁当容器を回収し、新たな容器としてリサイクルする取り組みを全国に展開するなど、SDGsの目標達成にも貢献しています。

※「病者・高齢者食宅配市場」で売上シェアNo.1(2010~2022年)出典 「外食産業マーケティング便覧2011~2023」(株式会社富士経済調べ)


◆ワタミ株式会社

【所 在 地】 東京都大田区羽田1-1-3

【代表者名】 代表取締役会長 兼 社長 渡邉 美樹

【設立】 1986年5月

【事業内容】 国内外食事業、海外外食事業、宅食事業、農業、環境事業、人材サービス事業

【ホームページURL】 https://www.watami.co.jp

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

ワタミ株式会社

168フォロワー

RSS
URL
http://www.watami.co.jp/
業種
飲食店・宿泊業
本社所在地
東京都大田区羽田1-1-3
電話番号
03-5737-2288
代表者名
渡邉美樹
上場
東証プライム
資本金
49億1000万円
設立
1986年05月