暑い夏こそ食生活を整える!「夏こそしっかり食べようキャンペーン」開始
~「まごころランチ」「健康習慣」シリーズが初回1食100円引き~
高齢者を中心に健康的な食生活を支えるインフラとなっている「ワタミの宅食」だからこそできる、管理栄養士がバランスに配慮して献立を設計したお惣菜。食生活を整えたいというお悩みをもつ方にお届けすることで、より多くのお客さまの食生活をサポートしていきます。
ホームページでも受付中:https://www.watami-takushoku.co.jp/contents/new_bento_top_health
■「夏こそしっかり食べようキャンペーン」概要
・商品ラインアップ
「まごころランチ」「野菜を食べる健康習慣」「フルーツを食べる健康習慣」「サラダを食べる健康習慣」の4種
※5日間コース平均
・実施期間
7月31日週~8月28日週お届けまで(最終ご注文締切日:8月23日(水))
・料金
期間中、対象商品を初週限定で1食100円引きでお届けします。2週目以降は通常価格でのお届けです。
※単品ではご注文いただけません。お弁当・お惣菜と一緒にご注文ください。
※商品ごとの詳細はホームページを参照ください:
https://www.watami-takushoku.co.jp/contents/new_bento_top_health
■「ワタミの宅食」について
「ワタミの宅食」は、日替わりのお食事と“まごころ”をお届けすることで“社会を支えるインフラ”となることを目指し、事業を展開しています。お弁当・お惣菜は、お客さまと同じ地域に住む“まごころスタッフ”がお届けしています。毎日約24万食のお弁当・お惣菜をお届けしており、病者・高齢者食宅配市場「売上シェア13年連続 No.1」※(2010年~2022年)を達成しています。2020年3月には、業界として初めて、自社弁当容器を回収し、新たな容器としてリサイクルする取り組みを全国に展開するなど、SDGsの目標達成にも貢献しています。
※「病者・高齢者食宅配市場」で売上シェアNo.1(2010~2022年)出典 「外食産業マーケティング便覧2011~2023」(株式会社富士経済調べ)
◆ワタミ株式会社
【所 在 地】 東京都大田区羽田1-1-3
【代表者名】 代表取締役会長 兼 社長 渡邉 美樹
【設立】 1986年5月
【事業内容】 国内外食事業、海外外食事業、宅食事業、農業、環境事業、人材サービス事業
【ホームページURL】 https://www.watami.co.jp
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像